ピエロの自由人ノート -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピエロの自由人ノート
適当に 書いていきまーす。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
パパデイ
子どもが生まれてから初ではないでしょうか。
今日はママに一人の時間をと
9時半に子ども2人連れて遊びに。
ラウンドワンでハンパなくテンションあがる子どもたち。
一丁前にスロットやってます。パパもできないのに。
その隣で長女は
クイズ。
からの
公園。
ママ、ママとくずらずいい子達でした!
最近だめだ
だめですねー。
なにかともやっとしとります。
負の連鎖!
まさに!
負の連鎖!
なんだろなー。ほんとにずどーんて感じです。
これが噂の燃え尽き症候群?
なんにも燃えてないのに尽きた?
毎日、笑ってポジティブにいれば運がくる
らしい
ゲッターズのやつが言ってた。
あとは会話に相槌をうたない人には運はこないらしい
明日からがんばろかな!
いろいろと!
日本
アギーレジャパン大丈夫か?
いや、もう無理でしょう。
あの中盤をブラジルにぶつけるて、、、
しかもまたとないブラジルとの試合をフルメンバーでやらないなんて、、、
何を考えてるんでしょうか。
そしてそれでも監督をきれない日本協会というか、日本人。
外国人を上にみすぎでしょ!
雇ったのか来てもらったのか。
さぁ見ものですね!
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする