ピエロの自由人ノート -3ページ目

パパデイ

子どもが生まれてから初ではないでしょうか。

今日はママに一人の時間をと

9時半に子ども2人連れて遊びに。


ラウンドワンでハンパなくテンションあがる子どもたち。

{3E41F28A-FCE1-4FB2-AD52-36544C1CC875:01}

{86953BE3-5E53-4695-B9CF-05E27262D5C5:01}

{451EE66B-E220-468E-9F26-D7687106505F:01}

一丁前にスロットやってます。パパもできないのに。

その隣で長女は
{255A54AA-1C71-4B67-9FD1-076B1E597A83:01}

クイズ。

からの

公園。
{8AE4A2F4-4832-4890-A8A0-BE8CF0DB520A:01}

{C5B73ECC-78A1-4458-9C62-4FFC5789B92E:01}


ママ、ママとくずらずいい子達でした!

最近だめだ

だめですねー。
なにかともやっとしとります。

負の連鎖!

まさに!

負の連鎖!


なんだろなー。ほんとにずどーんて感じです。

これが噂の燃え尽き症候群?

なんにも燃えてないのに尽きた?


毎日、笑ってポジティブにいれば運がくる

らしい

ゲッターズのやつが言ってた。

あとは会話に相槌をうたない人には運はこないらしい

明日からがんばろかな!

いろいろと!
{F0A3F858-E614-4F8C-AD90-1E1A66F7C359:01}



日本

アギーレジャパン大丈夫か?

いや、もう無理でしょう。


あの中盤をブラジルにぶつけるて、、、


しかもまたとないブラジルとの試合をフルメンバーでやらないなんて、、、


何を考えてるんでしょうか。


そしてそれでも監督をきれない日本協会というか、日本人。


外国人を上にみすぎでしょ!


雇ったのか来てもらったのか。


さぁ見ものですね!