ピエロの自由人ノート -2ページ目

欲しいもの

のびたくんの頭の悪さ

世間ではのび太君は頭が悪いと思われてるようですね。

原因は?


勉強をしないから?

宿題をしないから?

道具ばっかに頼るから?

いえ、いえ、違います。

先生が廊下に立たせるからです。

よって

教室にいないわけで、

学べないわけで、

宿題できない。

先生が1番悪いんですね。

そんだけです。ら

老いてきた

はやいもので今年もあと2ヶ月。
もう27歳。

はやいなー。

社会人になると時間はあっという間て、言うけど


ほんまでっせ。


こりゃいつの間にか死んでるな笑