ピエロの自由人ノート -17ページ目
今日は嫁の実家でしゃぶしゃぶを頂きました。
そしたらじぃちゃんが
菊の花らしい。
だからちゃんとはんなさんにもやらせました。
そして
このようにして食卓へ。
もやしみたいでうまかった。
そういえば今日は、ワンワンをみにいったよ!
産業振興センターに。
ワンワンが水のみに行ったから帰ったよ!笑
次の休みは30日。
何をしよかなー。
iPhoneからの投稿
今日はなんの日でしょう?
Yes。
なんでもない日。
なんなら私の休みの日。
子どもたちと遊びましょう。
まだまだふぅちゃんも咳でるし、
はんなさんも乾燥してきて痒いみたいだし、
無理しない程度に遊びましょう。
あっ、
今日、なんの日か分かりました。
燃えるゴミの日だ。
出しに行ってきます。
そーいやーこないだアンパンマン行きました。
iPhoneからの投稿
めっきり寒くなって来ましたね。
てゆーか寒い。
ガチで。
新潟はまだ半袖でも行ける。
昨日の夜、木曽に帰ってきました。
やばっ。
やばばばい。
もはやトレーナー着て寝てるし。
こたつ。あったらええやん。
子供たちが風邪をひかないことを祈る~。
iPhoneからの投稿

