ピエロの自由人ノート -17ページ目

菊の花

今日は嫁の実家でしゃぶしゃぶを頂きました。

そしたらじぃちゃんが

photo:01




菊の花らしい。

だからちゃんとはんなさんにもやらせました。

photo:02



そして

このようにして食卓へ。

photo:03




もやしみたいでうまかった。


そういえば今日は、ワンワンをみにいったよ!

産業振興センターに。


ワンワンが水のみに行ったから帰ったよ!笑

次の休みは30日。


何をしよかなー。

photo:04





iPhoneからの投稿

今日はなんの日?

今日はなんの日でしょう?

Yes。

なんでもない日。


なんなら私の休みの日。


子どもたちと遊びましょう。


まだまだふぅちゃんも咳でるし、


はんなさんも乾燥してきて痒いみたいだし、


無理しない程度に遊びましょう。


あっ、


今日、なんの日か分かりました。


燃えるゴミの日だ。


出しに行ってきます。

photo:01




そーいやーこないだアンパンマン行きました。



iPhoneからの投稿

フィニッシュ オブ サマー

めっきり寒くなって来ましたね。

てゆーか寒い。

ガチで。

新潟はまだ半袖でも行ける。

昨日の夜、木曽に帰ってきました。

やばっ。

やばばばい。

もはやトレーナー着て寝てるし。

こたつ。あったらええやん。

子供たちが風邪をひかないことを祈る~。
photo:01





iPhoneからの投稿