ピエロの自由人ノート -18ページ目

さつきとメイとふうかとはんな

新潟総おどり

今日は8時半出勤!

なのにいつも通り目が覚めた。

とゆーことで新潟総おどりに行ってきました。

仕事で。

いやー迫力がすごい!

photo:01



photo:02



何万人いるんだろうか。とゆーくらい人で溢れててさ、

踊ってる人たちはみんなイキイキしてるし

すごかったなー!

てか、今日も総おどりに一日貼り付けで仕事です。

出る人頑張ってくださーい!



iPhoneからの投稿

久々の関東

大学を卒業してもうすぐ四年。


研修で久々に関東の埼玉にいってきました。


あさ5時に家を出てずっと運転。。


埼玉でトラック研修があったんですねー。

だから一日運転です。


そしてここでは鬼教官現る。


テメーこのヤロー
貴様なにやってんだー
テメーは人に教えるほど運転うまいんかー!
などなど。

ペナルティは腕立て10回。

あー厳しかった。

そしてまた三時間以上かけてトンボ帰りであった。



iPhoneからの投稿