ピエロの自由人ノート -15ページ目

初めての2人旅

クリ


おはようございます。

めっきり寒くなりました。

もう雪だなっ!

そう。

雪といえばクリスマス。

よるに葵と子どもたちのクリスマスプレゼントを

楽天でみてたわけ。

ふぅちゃんは、レジスターがほしい。

ぴっぴとやりたいとゆーことでアンパンマンであったりミニーちゃんであったり

セブンであったり、、、

コンビニのセブンがおもちゃのレジスター出してるんですよ!

びっくり!なかなかの代物でした。

あなたの街にもサンタはやってくるかな?笑


乞うご期待!


iPhoneからの投稿

公園