ピエロの自由人ノート -14ページ目

始めました。

一言

無事帰還。


新潟に無事帰還しましたよ。

やはり天気が悪いですな笑


ふぅちゃんはぐずることなく終始、アンパンマンに夢中で夢中で良かった。


カインズホームでは、ミッキーの芳香剤と冬用のシーツ、こたつの中敷をふぅちゃんと選びました。

帰ってきたらはんなちゃんにベッタリ。

べったりんこっ!


はんなちゃんもふぅちゃん居なくて暇だったみたいで!


やはりチビたちは2人で1人ですな!笑


ただいまでーす。


iPhoneからの投稿