新年明けましておめでとうございます!遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますo(_ _*)o今年もよろしくお願いいたします('-^*)/みんなにとって、素晴らしい年でありますように♪(*'-^)-☆
羊【Afternoon Tea】で買った羊たち(*^^)去年、たまたま Afternoon Tea に寄ったときに見つけて、思わず一目惚れっ(>_<) ちまちまと集めていたら六匹になってしまった……和む~♪