物理の世界において、
【重力】
は、切手も切り離せないものです(^O^)
重力.重力いうけど、その【重力】の発生源ってどこなのでしょう??
星では重く大きくなるほど重力も大きくなりますよね。
例えば、ブラックホールは、太陽よりもはるかに重い星が寿命を迎えたときに自身の重力に押しつぶされて出来ます。
星の重さに比例して重力が大きくなるのならば、
押しつぶされて星の大きさが小さくなるにつれて、重力も小さくなってもいいような気がします(+_+)
強大な重力だけが残るって、何だか納得いきません(-"-;)
【重力】
は、切手も切り離せないものです(^O^)
重力.重力いうけど、その【重力】の発生源ってどこなのでしょう??
星では重く大きくなるほど重力も大きくなりますよね。
例えば、ブラックホールは、太陽よりもはるかに重い星が寿命を迎えたときに自身の重力に押しつぶされて出来ます。
星の重さに比例して重力が大きくなるのならば、
押しつぶされて星の大きさが小さくなるにつれて、重力も小さくなってもいいような気がします(+_+)
強大な重力だけが残るって、何だか納得いきません(-"-;)
最近のドライヤーは
『マイナスイオンドライヤー』
が主流となっています(*^-^)
でも、一体【何のマイナスイオン】が放出されているんだろう(¨?)
そもそも、イオンって空気中で存在出来るのかなぁ…?
『マイナスイオンドライヤー』
が主流となっています(*^-^)
でも、一体【何のマイナスイオン】が放出されているんだろう(¨?)
そもそも、イオンって空気中で存在出来るのかなぁ…?
