夏休みは初ミュージカルへ! | 一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

2021年中学受験終了組。得意の英語を活かして将来の夢を見つけられたら嬉しいです。

おはようございます爆笑
娘っ子うーちゃん、小学3年生。

今日は遠足へ行きましたキラキラ
新しいクラスにもたくさんお友達は
出来たらしいのですが、いつも
約束して放課後遊ぶのは元のクラスの
お友達のみ。
誘っているけど、みんなすごく忙しい
みたいですアセアセ
よく遊んでいた8人はバラバラになって
しまったけど、元のクラスはすごく
恵まれていたんだな…と今更ながら
思います…

さてさて、GW前ですが
母らしくなく、今から夏休みの予定を
あれこれ考え始めてますニヤリ
いつも行き当たりバッタリなのですが…
うーちゃんとのんびり過ごせる長期休暇も
そんなに無いんだな…と思うと、
あれこれやりたいことがたくさん
思いつきますラブ

去年の夏は親子留学とかぶり行けなかった
ミュージカルアニーキラキラ
ようやく今年席を取れましたキラキラ
毎年4月に一般発売開始なのですが、
思い出したのが先週…
まだまだ席に余裕があって良かったです照れ

母自身も幼い頃、アニーを見てすごく
感動しました。
うーちゃんは何を感じてくれるかしら?
今から楽しみですラブラブ

予習したほうがいいかな?とか
考えましたが、母がしなかったように
当日、なんの先入観も無しに見せて
親子で色々話せたらなと思いますウインク
今から楽しみですラブ