ブログ開始からいつの間にか1年&アメンバー申請について | 一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

2021年中学受験終了組。得意の英語を活かして将来の夢を見つけられたら嬉しいです。

おはようございます爆笑
娘っ子うーちゃん、小学2年生。

いよいよ学級閉鎖も残り1日。
何だかあっという間でしたおねがい
そして、充実していました照れ
インフルエンザだったこともあり、
やたらと睡眠時間が長かったこの1週間。
毎日12時間以上寝ても、21時には目が
開けていられなくなる毎日。
明日から早起き出来るのか、心配ですアセアセ

そして、昨夜就寝後数時間して、突然、
「もう朝!?Yippee!!
と寝言…(笑)
楽しそうで何よりです口笛

気付かなかったのですが、
いつの間にかブログを始めてから
1年が過ぎていましたびっくり

中学受験についての情報を知りたいという
気持ちで始めたこのブログ。
皆さんのブログを読んでいるうちに
「おうち英語」のことを知り、
「おうち英語」の世界
へも足を踏み入れてしまいましたルンルン

ブログを通して、沢山の方と繋がる
事が出来、また、実際にお会いできた
方も良い方ばかりで、今後とも色々な
意見を頂きながらブログを続けて
いけたらと思っていますキラキラ

そして、たまに頂くアメンバー申請。
今まではあまり考えていませんでしたが、
1年を機に、アメンバー申請のみいくつか
ルールを決めさせてもらいました。

星受験、英語に関するブログを書いてる方
星何度かメッセージやコメントで交流のある方
星実際にお会いしたことがある方

こんな感じにさせて頂きますが、
基本的に今後はアメンバー記事は
少なめに更新予定ですウインク

ブログをすることで、私自身の
モチベーションアップに繋がりますし、
特別天才児でもないけど、愛嬌たっぷりな
うーちゃんをこれからも
よろしくお願いしますラブラブ