
ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中
シルバーウィークは…
山登りに行ってきます

なにげに
雪山以外を登るのは
2回目とか(≧ε≦)笑
まぁ
そんなハードな山ではなぃけど

てか
むしろeasyな山かな(≧∇≦)笑
1番気がかりなのは…
台風14号の進路

大丈夫やろか






いま
Snowboardのバックカントリーで使う
バックパックを買い換えようとしてるんだけど・・・
カラーでかなり迷ってます(=◇=;)
ブラックと
オレンジ(実物はもうちょい暗めのオレンジ)
自分的には
オレンジが欲しい・・・
オレンジなら目立つし
もし遭難しても発見されやすいかも(^▽^;)笑
でも
すぐに飽きてしまうかも・・・
ブラックは
既に1つ持ってるけど
無難なカラーだしどんなウェアにも合わせやすいし長く使える感じ・・・
まぁ
ウェアは何着かあるし
バックパックのカラーによって替えればぃぃだけなんだけど・・・
みなさんは
どちらのカラーがお好み??
ぜひぜひ
ご意見お聞かせ下さいなヽ(;´ω`)ノ笑