昨日は
友達何人かで
横浜船に行ってきた車DASH!

ピ-エロのブログ-CA3C02930002.jpg

昼過ぎに
赤レンガ倉庫に着いて
いろいろ見て回ってたら…


気づくと


外は土砂降り雨ショック!


しかも
昨日は駐車場がドコも満車で山下公園に停めてたから

その
土砂降り&強風の中を徒歩で…汗


傘なんて
意味がなかッた(-o-;)


まぢ
びしょ濡れダウンダウン


でも人間
一度濡れてしまえば
結構開き直れるものひらめき電球

途中から
傘さすの諦めましたチョキ

あはは…汗



その
びしょ濡れのまま中華街行ってメシ食いましたが何か!?シラー



帰りマヂ寒くて
風邪ひく勢いだったケド


全然元気な
今日の俺(≧∇≦)チョキ


まぁ

なんとかは風邪引かなぃッて言いますしね…爆



ちなみに
土砂降りでも夜景はキレイでしたとさ音符キラキラ

ピ-エロのブログ-CA3C02960001.jpg


なんだか

今日は眠すぎる(@Д@;



昨日3時間しか寝てなぃせぃかな・・・



もう

若くなぃから睡眠は重要ですな汗




おやすみなさぃ ZZzz....
ピ-エロのブログ-グラフィック1020.gif


一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私は 派!



この質問・・・

考えるまでも
ありませんな( ̄▽+ ̄*)笑


俺は

ボードが出来る“冬”が
がぜん好き(≧▽≦)♪


1年中ボードができたら

どんなに幸せか( ´艸`)

ピ-エロのブログ
ピ-エロのブログ



ピ-エロのブログ



てか
暑いの苦手だし( ̄○ ̄;)


スポーツ以外で
汗かくの嫌いだから

朝、目が覚めたとき
寝汗とかかぃてると
テンシション下がるダウン




冬は

メシ美味いし

空気が澄んでて
星もキレイだし

吐いた息が白いと
なんかテンシション上がるアップアップ




あーー


冬が待ち遠しいо(ж>▽<)y ☆



みんなは

どっち派なんやろ??


一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
  • どっちもやだ

気になる投票結果は!?