ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
参加中私は冬 派!
この質問・・・
考えるまでも
ありませんな( ̄▽+ ̄*)笑
俺は
ボードが出来る“冬”が
がぜん好き(≧▽≦)♪
1年中ボードができたら
てか
暑いの苦手だし( ̄○ ̄;)
スポーツ以外で
汗かくの嫌いだから
朝、目が覚めたとき
寝汗とかかぃてると
テンシション下がる![]()
冬は
メシ美味いし
空気が澄んでて
星もキレイだし
吐いた息が白いと
なんかテンシション上がる![]()
![]()
あーー
冬が待ち遠しいо(ж>▽<)y ☆
みんなは
どっち派なんやろ??
に行ってきた






笑
笑


笑




