電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計?
ブログネタ:電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計? 参加中



電池切れで困るもの…



間違いなく

携帯携帯だなひらめき電球にひひ



最近
腕時計とかしないから

携帯携帯なぃと時間もわからんし…


暇つぶしもできなぃし…


アメブロも見れんし…笑




俗に言う

携帯携帯依存症ってやつすか汗


自分では
そこまで依存してるつもりはなぃケド

でも
やっぱり携帯携帯なぃと
不便だし(≧ε≦)





あと
電池切れで困るモノは…


バックカントリースノーボード時の
GPSかなひらめき電球


これなぃと
山のドコ滑ってるか分からなくなるし、
霧や雪で視界が悪い時などはマヂで生死に関わる(-o-;)



てか
そろそろボードシーズンだ♪


マヂ
わくわく(≧∇≦)♪



ピ-エロのブログ-bs.jpg

どもども

ごぶさたーんデス(^▽^;)


最近ブログかなり放置気味あせる



みなさん

お元気ですか??




最近のピ-エロはと言いますと・・・


先日のシルバーウィークで長野県の駒ケ岳に登ってきましたひらめき電球


ピ-エロのブログ


今回は男女8人のパーティで


朝5時には山の麓に到着☆


ロープウェイで途中まで登り


いざ

登山開始♪



ピ-エロのブログ

上の写真の真ん中あたりを登って行き

そこからまた1時間くらい上り下りを繰り返す感じ走る人



この日は連休だけあって

とりあえず人が多い・・・( ̄□ ̄;)!!


登るのもこんな感じでゾロゾロと汗
ピ-エロのブログ


山頂もこんな感じで人だかり・・・汗
ピ-エロのブログ


でも

天気も良かったし


思ったよりも寒くもなく


登山を堪能したさにひひ音譜





そうそう!!


この前迷ってたバックパックは結局オレンジを購入して


雪山用にもかかわらず


今回

早速使ってきた(≧▽≦)♪
ピ-エロのブログ

前から持ってるヤツよりも背負い心地が良く

疲れにくくて最高アップアップ


早く

雪山でボード背負って登りたぃ!!!(≧▽≦)





今回は

下山して少し車を走らせたとこにあるコテージに1泊だけして


次の日はすぐに帰る予定だったんだけど


思いのほかミンナ元気だったので


急遽

天竜川の舟下りに行くことにひらめき電球




そこに向かう途中で見つけた

コスモス畑に寄り道してみたりもした。
ピ-エロのブログ


ピ-エロのブログ


あまりにも気持ちよくて


昼寝してみたり。


ピ-エロのブログ


見上げた空はこんな感じキラキラ


ピ-エロのブログ



そんなこんなで

かなり遅れて到着の舟下り(^o^;)


ピ-エロのブログ


でも

暑くもなく、寒くもなく


風が最高に気持ちいい!!




白サギなんかもいたりして
ピ-エロのブログ


基本かなり緩やかな流れの川だったから


なんだか優雅な川下り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




と油断してる俺に・・・



何の天罰ですか??(-。-;)
ピ-エロのブログ


水も滴るいい男・・・


なんて冗談も言えないくらぃ


俺もカメラもビショビショダウンダウン



まぁ

カメラ無事でよかった(*´Д`)=з





そして

色々と満喫した旅からの帰路についた御一行車DASH!



待っていたのは

高速道路の大渋滞(((( ;°Д°))))


行きは2時間半で着いたのに


帰りは7時間半汗汗汗



そのうちの

5時間をぶっ通しで運転した俺。。。



まじ疲れた(θωθ)/~




でも

そんなのも笑い話にできるくらい楽しめた今回の旅もみじ



また

すぐにでも山に登りたい感じキラキラ



まぁ

次はもう雪山だな(≧▽≦)♪