ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち?
参加中
ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち?
参加中
ブログネタ:電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計? 参加中
電池切れで困るもの…
間違いなく
携帯
だな

最近
腕時計とかしないから
携帯
なぃと時間もわからんし…暇つぶしもできなぃし…
アメブロも見れんし…笑
俗に言う
携帯
依存症ってやつすか
自分では
そこまで依存してるつもりはなぃケド
でも
やっぱり携帯
なぃと不便だし(≧ε≦)
あと
電池切れで困るモノは…
バックカントリー
時のGPSかな

これなぃと
山のドコ滑ってるか分からなくなるし、
霧や雪で視界が悪い時などはマヂで生死に関わる(-o-;)
てか
そろそろボードシーズンだ♪
マヂ
わくわく(≧∇≦)♪

どもども
ごぶさたーんデス(^▽^;)
最近ブログかなり放置気味
笑
みなさん
お元気ですか??
最近のピ-エロはと言いますと・・・
先日のシルバーウィークで長野県の駒ケ岳に登ってきました![]()
今回は男女8人のパーティで
朝5時には山の麓に到着☆
ロープウェイで途中まで登り
いざ
登山開始♪
上の写真の真ん中あたりを登って行き
そこからまた1時間くらい上り下りを繰り返す感じ![]()
この日は連休だけあって
とりあえず人が多い・・・( ̄□ ̄;)!!
でも
天気も良かったし
思ったよりも寒くもなく
登山を堪能したさ![]()
![]()
そうそう!!
この前迷ってたバックパックは結局オレンジを購入して
雪山用にもかかわらず
今回
前から持ってるヤツよりも背負い心地が良く
疲れにくくて最高![]()
![]()
早く
雪山でボード背負って登りたぃ!!!(≧▽≦)
今回は
下山して少し車を走らせたとこにあるコテージに1泊だけして
次の日はすぐに帰る予定だったんだけど
思いのほかミンナ元気だったので
急遽
天竜川の舟下りに行くことに![]()
そこに向かう途中で見つけた
あまりにも気持ちよくて
昼寝してみたり。
見上げた空はこんな感じ![]()
そんなこんなで
かなり遅れて到着の舟下り(^o^;)
でも
暑くもなく、寒くもなく
風が最高に気持ちいい![]()
基本かなり緩やかな流れの川だったから
なんだか優雅な川下り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と油断してる俺に・・・
水も滴るいい男・・・
なんて冗談も言えないくらぃ
俺もカメラもビショビショ![]()
笑
まぁ
カメラ無事でよかった(*´Д`)=з
そして
色々と満喫した旅からの帰路についた御一行![]()
![]()
待っていたのは
高速道路の大渋滞(((( ;°Д°))))
行きは2時間半で着いたのに
帰りは7時間半![]()
![]()
![]()
そのうちの
5時間をぶっ通しで運転した俺。。。
まじ疲れた(θωθ)/~
でも
そんなのも笑い話にできるくらい楽しめた今回の旅![]()
また
すぐにでも山に登りたい感じ![]()
まぁ
次はもう雪山だな(≧▽≦)♪












