リルフェアリー Lil'fairy お料理の妖精ミンディ。

久しぶりに妖精さんお迎えしました。

 

 

お料理の妖精さんMindyはボディが「ピコニーモ D関節強化版」となり、可動性アップして自立もさらに簡単です。

ボディの変化ですが、この関節強化版も前のバージョンからさらに新しくなっていて、これ以前のものより手先や足先がちょっと小さめになっているようです。

(関節強化版に2種類あるということかな?ピコニーモ Dボディの変化ちょっとややこしい)

 

お洋服もとても良くできています。

私なら作りたくないな、と思うくらい細かい部分まで丁寧に作ってあります。

 

 

下がり眉で困り顔、ちょっと萌え系かな? 私としては珍しい選択。

 

 

家具など小物も豊富に選べるのも1/12サイズの楽しみですね。

いっぱい遊べそう。