2日3日そして甲府 | 津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

東京都公認ヘブンアーティスト『セ三味ストリート』の赤い方、津軽三味線パフォーマー「ピエール小野」の出演情報、ライブ情報、公演報告、写真、雑記、プロフィール・演奏依頼など

ご覧頂いてありがとうございます。
毎度おなじみ流浪の旅芸人、津軽三味線パフォーマー ピエール小野です。

1月2日はイオンタウン水戸南、
3日はイオンタウン守谷にて我人の津軽三味線演奏でした。

2日は我人3名に加えて和太鼓の橋口隆之さんも。

{E953EBA9-43F7-461E-9499-E88DC328B1FC:01}

音の厚みがさらに増して
ザ・日本の正月という感じでした(笑)
アンコールのソーラン節も大人数でやると楽しいことを発見。
この編成もまたやりたいなー!


終演後は実家に泊まってぬくぬくしてました。
夜ご飯牡蠣鍋、からの朝ご飯豆乳鍋、
その他おせち、エビフライ、メンチカツ、揚げ鷄、リンゴ、煮魚などひたすら食べまくって沢山栄養と脂肪を摂取しました。



3日イオンタウン守谷ではテナントのchatimeさんから差し入れをいただきました。

{46030B8B-E47A-492A-89D1-F6A4442424ED:01}

{F3928C4D-28F0-47AC-83E1-5C4FC9D8D927:01}

ご挨拶に伺ったところ、台湾で展開しているお店だそうで、守谷店は国内二号店とのこと。
タピオカドリンク美味しかったです。ありがとうございました!

{A2AB2CCA-A6F8-4FA9-827F-4E89F2753EF4:01}


本日は甲府オギノリバーシティショッピングセンターにてセ三味ストリート新春三味線ショー!
①1時半②3時半です。
山梨学院大が大逆転でシード権獲得して盛り上がっているに違いない甲府に伺います。

昨日までの茨城県のノリで完全防寒して家を出たら電車乗るまでに汗だくになりました。東京暑いです。