MURO ONE MAN ありがとうございました | むろろ書っきまーす

むろろ書っきまーす

自分のことや周りのことについて思っていることを素直8・ユーモア2くらいの割合で書けたらと思ってます。



MURO ONE MAN 終わりました

出演して下さったメンバー
川越DEPARTURE 
ご来場の皆様
そして、僕を産み育ててくれた父と母

ありがとうございました




正直な感想、めちゃくちゃ疲れました
覚悟が足りませんでした

今まで一日で3ステージ出たことは
あるにはありましたが
さすがに今回は今までとは負担が違いました

もちろん、自分の企画なので
気の疲れなども相まって
より一層疲れたのだと思います


しかも、僕あまり緊張とかしないんですけど
昨日はなんだかO.Aやる前くらいから
ちょっと緊張してました
かなり気を張ってたのかもしれないです
その辺、見てる方々にはもしかしたら
伝わっているかもしれない
(前日夜は爆睡でした)

あと必然的にリハも出ずっぱりだった
ので、それも結構疲れました


疲れた疲れたと書きまくっていますが
もちろん楽しかったです
(でもライブ終わってからは本当に思考停止してました)

覚めない夢のライブで
やりすぎないようにセーブしよう
と思っていたのですが
オンリーワンが始まったら
抑えられませんでした

ホリデーバンドの時には、
座ってはいたけど
結構疲労がきてるな、
と演奏しながら感じました

そしてオーパスの時には
身体的な疲労もそうですが
何よりも集中力を欠いていました



これでやり遂げたと言えるのか

もっと出来ることがあったのではないか
メンタルのコントロール
モチベーションの維持
気持ちの切り替え

もっと準備できることはなかったか
練習や体力作り
日々の体調管理
楽器の手入れや宣伝など


1日たち、そう考え出すと
後悔ばかりうまれます



僕はまだまだなんだと実感しました


しかし、落ち込んでなどはいません

MURO ONE MAN の前は
終わったら燃え尽きて抜け殻になるかな
とか考えてました
終わってすぐはそんな感じでした
けど今はもう違う

逆に燃えている
まだやれることが沢山あることを知れた
課題も見つかって
普通できないような経験もできた
小さな小さなムーブメントかも知れないが
自分で、何かを起こすことができた
企画者としての思いや負担が分かった

士気は高まっている
早くスタジオに行きたい

失敗も成功も少しずつ、積み重ねていこう

そう思い直せる
良い機会になりました




※ありがたいことにこんなにも沢山のプレゼントを頂いてしまいました
本当にありがとうございます






今日お礼の連絡をしました
(忘れてる方いたらすいません…)
良いイベントだったよ
1日お疲れ様
と返事がもらえて
とても嬉しいです

必ず次に繋げて参ります




というわけで、
今年の5月くらいから
少しずつ準備を進めてきましたが
あっという間に終わってしまったな
という感覚です



最後に昨日の写真が届いたので
良かったら見てってくださいー↓



Photo by @_skmtyt_


O.A むろ&Masaki.
クレープもありがとうございました!




覚めない夢
先輩たちだけど、食らいついていくぜ!




高田虎太郎HOLIDAY BAND
12月15日ディパーチャーでワンマン!




オーパス104 
結ちゃんが写ってないので2枚!






自分の誕生日にこんなにも協力して頂けて
感謝してもしきれないです!
本当の本当にありがとうございました!!



MURO ONE MAN
これにておしまい!