春馬さんのことば。

 

矛盾しているように思った。

 

今は余裕がある、

 

生きるのが楽、

 

って言っておいて

 

生きていく勇気を持ちたい、

 

って未来形になっている。。。

 

 

 

 

 

人に言われることもあれば、人に対して思うこともあって。僕の場合、今は違いますが、虚勢を張ってしまったり、できないことをできると言ってしまったりして。心の中で思うのはいいかもしれないけれど、言葉に出すと責任が生まれます。発言して、やってみて、結果が自分の思い描いたものと違っていたり、レベルが達してなかったという部分で、自分を認められませんでした。今は変わりました。うまく釣り合いをとりながら、自分を許してあげたいし、いろいろなことに寛容になりました。臨機応変にやっていきたいなとおもっています。余裕が出てきたんでしょうね。28歳になって、生きるのが楽になってきました。ありのまま、虚勢を張らず、生きていく勇気を持ちたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

 
 
 

 
 
 

イベントバナー

 

 
 
 
 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ