占い師 しいたけさんに言われたこと。

 

これを思い返すと

 

なかなか当たっているところもあるような。

 

仲間運って すごくある気がする!!

 

 

 

 

どうしても期待に応えなければならない気持ちが強くあって、だからこそ集団の中にいると、自分の本当のわがままってやっぱり言えなくなっていってしまう。だからこそ最初から最後まで自分の責任でやりたいというか、多少休業があったとしても貧乏になってでも海外に行ったほうが成功されると思います。

 

もう一つアドバイスでいうと、おすすめがシェアハウスに住むこと。

舞台とかそういうものを目指している仲間との共同生活があったりだとか、そういうところですごい刺激を吸収される方なんですね。

 

仲間運とか同志運っていうのが凄いから『今度、私の舞台に出てくれないか』とか、そういう所から評判っていうのが届いて行く方なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

イベントバナー

 

 
 
 
 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ