しいたけ占いという

 

占い師さんがいるのですが、

 

わたしは 個人的に好きな占い師さん。

 

以前に 三浦春馬さんを

 

占っていたことは知っていたけれど

 

読み直したら

 

意外と 核心??だったり とか思ったり。

 

今日 ふと これを目にして

 

こんなこと言ってたんだ、、、

 

アラブの部族長 しか

 

頭に残ってなかったワ・・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

やはり海外での仕事を視野に入れていて……。渡辺謙さんと、そして大沢たかおさんなんかは(海外の)舞台に立ってたりするじゃないですか。ミュージカル。そういった歌や芝居を披露するっていうことを、海外の土壌も視野に仕事をしていきたいっていうのを思ってるんですけど。

 

 

どうしても期待に応えなければならない気持ちが強くあって、だからこそ集団の中にいると、自分の本当のわがままってやっぱり言えなくなっていってしまう。だからこそ最初から最後まで自分の責任でやりたいというか、多少休業があったとしても貧乏になってでも海外に行ったほうが成功されると思います。

 

もう一つアドバイスでいうと、おすすめがシェアハウスに住むこと。

舞台とかそういうものを目指している仲間との共同生活があったりだとか、そういうところですごい刺激を吸収される方なんですね。

 

仲間運とか同志運っていうのが凄いから『今度、私の舞台に出てくれないか』とか、そういう所から評判っていうのが届いて行く方なんだと思います。

 

 

 

つながりを大事にしなきゃいけないですね。

目からウロコでした。今の将来設計図みたいなのはなかったので。

 

 

 

 

 

将来設計図、、、

 

描いていたよね、きっと。

 

今日 ドキッとしたのは、

 

どうしても期待に応えなければならない気持ちが強くあって・・・

 

という部分だ。

 

仕事のオファーがあれば

 

選り好みせず、 向き合っていたのでは。

 

それじゃあ いつだって多忙になるよね。

 

疲れちゃうから

 

頭のなかも 混乱する。

 

そんなこと 想像してしまった。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
豚4500万回豚

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ハートのプレゼント30%OFFクーポンありますハートのプレゼント