改めて 2年前の しいたけ占いの内容を考えた。

 

 

 

 

 

友達がいない人かも、 と しいたけさんが言うと

 

TVっぽく 「いるわ!!」 と

 

関西ノリのように 突っ込みいれた、三浦さん。

 

「友達ぐらいいますよ!」 と 笑っていました。

 

あれは 誰の事だったのかな。

 

 

 

 

だけど、 これが言い得ているのでは、

 

と思いました。

 

いわゆる親友や友人は たくさんいたと思います。

 

いるけど 自分のこころの内を

 

話せる人が いたのか、 いなかったのか。

 

 

 

 

三浦さんのルーツを

 

1400年前のアラブ部族の長 と 言い表し、

 

人を束ねる立場だったので、

 

自分のことは自分で決めたい人、

 

周りに流されないで 自分で設計したい人、

 

と 三浦さんのタイプを占った。

 

 

 

 

 

これって その通りじゃん、 と。

 

きっと 誰にも 悩みを打ち明けず、

 

ひとりで決めて 人生を終えたのかな、

 

と 思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ