天外者の監督

 

田中監督

 

利休にたずねよ、の監督として

 

お名前は覚えていました。

 

人柄とかはなにも知りませんが

 

今回のPR活動を拝見し

 

人間もできた方なんだろうなあ

 

春馬さん 良い人とお仕事されてますね、

 

って 思ってます。

 

 

 

 

田中監督のコメントがとても深いです。

 

震える、って・・・

 

心中お察ししますし、

 

公開してくれてありがとう、です。

 

 

 

 

本当はまだまだどうしていいかわからないことだらけだけど、どんな顔して映画の宣伝したらいいかわからないけど、あの現場で一緒に映画づくりしていた時間、真剣に向き合って切磋琢磨し、ただひたすら一生懸命に現場で頑張った時間は、間違いなく充実していたし、かけがいのない時間だったと信じています。

 

 

それが、ちゃんと君の芝居に出ているから、スクリーンから伝わってくるから

 

 

彼は僕らと一緒にこの作品を作り上げてくれた。姿かたちも心も美しい。本当にいいやつなんです。まじめでストイック。

(撮影終了後の突然の訃報に)

ショックで体が震えた。何も手がつかなかった。どうしようもなかった  

 

 

今も立ち直れていない。みんなで一緒にもの(映画)を作った3カ月。失うものが多すぎる。でもスクリーンを見ると、彼は本気で最高の芝居をして生きている。全身全霊でこの作品に向かったことは違いない。彼に完成を見せられなかったことが無念。

 

 
 






 

 

 

まじかるクラウン Fight for you heart 馬
お祝い2000万回再生お祝い


 

Night Diver

虹4050万回再生やしの木5000万回まで馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ