田中監督 連日精力的にPR活動されてます。

 

今日は これを聞いて

 

泣けちゃいました・・・

 

 

 

 

「僕たちは一緒に作品を作っていたので、なかなか立ち直れないのが現実で。良い意味でみんな前向きに、(三浦さんのことを)伝えなきゃいけないと思って、出演者を含めて一同で頑張ってやろうねと話しています」

 

 

 

 

何か月間か、集中的に仕事をされた方々は特に

 

立ち直れない、というのが

 

想像できるから 痛いほどわかる。

 

こういう本音ベースで発信してくる人がいないから

 

監督のこの言葉を聞いて

 

慰められたような気持ちです。

 

 

 

 

「春馬くんとはキャラクターをどう作るか、一からいろんなことを一緒に考え、作り上げましたね。自分が凜とした侍を演じなければ、物語を通じて伝えたいことが伝わらないんじゃないかなと思って、自ら所作や殺陣なども訓練していたそう。初めての時代劇で、座長が務められるんだろうかとみんな心配していたところもあったんだろうけど、彼は見事にそれをやってのけた」 

 

 

 

 

 




 



まじかるクラウン Fight for you heart 馬
お祝い2000万回再生お祝い


 

Night Diver

虹4020万回再生やしの木5000万回まで馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ