三浦春馬さんが住んでいたマンション

 

今は どうなっているのか。

 

きっと そのままなのかな。。。

 

お母さんは きっと

 

まだまだ 普通の生活に戻れてないような

 

精神的に・・・

 

 

 

事務所サイドからの冷遇・パワハラ問題

 

噂なのか事実なのか 

 

飛び交っていますが、

 

住んでいたマンションへは

 

結構 最近 引っ越してきたようです。

 

2年未満かなあ、と。

 

2年 という単位は よく出てきますので

 

気になるところです。

 

そして その部屋は

 

事務所の役員が所有している部屋だった、

 

それで 悩みも深くなっていた、という説

 

そんなことを書いている人が 結構いました。

 

事実はわかりませんが、

 

もうしそうだとしたら 闇が深いし

 

そうでないならば

 

なぜ そんな噂が飛び出すのか

 

ものすごく不思議だし、

 

やはり 事務所から いろいろ説明してほしいな。

 

 

 

三浦春馬さん関係者証言として

 

港区あたりに住むタイプじゃない、と

 

マスコミ数社から 報じられていました。

 

そうなると なぜ そこへ引っ越したのか。

 

何か考えることがあって

 

そこへ引っ越したような気がしてなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

 

 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ