三浦春馬さんが住んでいたマンション

 

すっかり 場所も特定されて

 

今も献花が続いているのかなあ。。。

 

訃報直後に

 

大島てるのサイトに載った、

 

という ネットニュースを見たが

 

すぐに削除されたのだとか。

 

事実かどうか不明。

 

 

 

 

 

ネットで見たファンの方の声は、

 

たとえ事故物件でも 

 

春馬さんが暮らしていた部屋なら

 

お金出しても 住みたい って。

 

 

 

 

 

その気持ち わかるなあ。

 

事故物件として 怖がられる というか

 

嫌がられる物件に

 

しないでほしいなあー。

 

三浦さんの名誉のためにも。

 

 

 

 

 

しかし あの部屋はどうなるんだろう。

 

今は まだ そのままだと予想するが

 

いつかは 退去するわけで

 

荷物とか 持ち物 ぜんぶ 

 

特別なものを除外して

 

ほぼ すべて処分されてしまうんだろうか。

 

 

 

 

 

捨てるぐらいなら ファンの方に

 

形見分けすればいいのに、

 

って思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ