三浦春馬さん

 

キンキーブーツ という

 

ミュージカルと出会えたこと

 

プロデューサーの川名さんという方との

 

出会いが 大きなターニングポイント

 

だった、 とインタビューでも

 

自身で 語っていましたし、 

 

そうだろうなあ と。

 

 

 

 

 

今 その キンキーブーツの映像化を求める

 

署名運動が広がっているらしい。

 

3万人の署名が集まっているそうです。

 

素敵な話だな と思いました。

 

 

 

 

 

春馬さんの インスタの画像の中に

 

多分 ご本人のスマホかな~?

 

と 想像するショットがあり、

 

その画像では キンキーブーツが

 

付いているスマホケースでした。

 

 

 

 

映像化 

 

されるといいな。

 

されると思う!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ