人生の9割は誕生日で決まる。 -3ページ目

人生の9割は誕生日で決まる。

~家族や友人を守り、幸せに誘う~       
次世代のフォーチュンプランニング講座     


ニコラスは最初はみなみちゃんでしたが、軽井沢篇では、安奈へと心が向かいましたね。
ニコラスの思いは安奈には届きませんでしたが、ニコラスと安奈の相性はどうだったのか?

『ニコラス』 26歳 料理教室講師
1989年2月17日(?)
【本命星】二黒土星
【月命星】二黒土星
《先天的な運勢》
女性を表す部分に破れがあるので、女性運に恵まれておらず、女性とお付き合いした時もすごく苦労しそうです。なんか、ニコラスが今まで、恋愛が難しかったのがその辺にありそう。いつか運気の良い時に南西に引越しをして、女性運をあげてほしい( ;´Д`)
《2016年の運勢》
停滞期に入るので、活発に動いてもあまり成果が期待できなさそうです。

『安奈』 27歳 IT業界紙編集長
【生年月日】1988年11月3日
【本命星】三碧木星
【月命星】六白木星
《先天的な運勢》
男性運と結婚運に少し欠けている感じなので、結婚、男性との関係共に少し苦労するかもしれないです。
《2016年の運勢》
去年、一昨年となかなかうまく行きにくい流れが、今年になって、一気に可能性が変わっていきます。特に仕事は忙しくなりそうです。今年出会った男性と来年に結婚とかなると一気に変わりそう。

~2人の相性~
二黒土星ニコラスと三碧木星の安奈の関係は、木が土の養分を吸収するような関係になります。
ニコラスが安奈に逆らえない関係になります。
ニコラスが安奈に振り回されてしまうといった関係になりやすいです。
二黒はもともと人に尽くすこと、受け皿になること、フォローが得意な星なので、安奈の望みを叶えるような行動が多くなり、安奈の気持ちを振り向かすことよりも、ニコラスが安奈のために必死に尽くすそんな関係になりやすいと言えます。
ニコラスが全力で安奈に尽くしていたそんな風に、恋んトスの中でも見て取れたような気がします。

今年は、ニコラスにとっては、なかなかに恋愛するには難しい年と言えるので、今年はゆっくり焦らずに女性に接するといいかなと思います。
来年、再来年と恋愛運が上がっていくので、しっかりと運気とともに、自分の思いとともに大事にできる女性と恋愛していけると初めての彼女もできると思います。
ニコラスがんばれ。

巧、安奈おめでとうございます。

だいぶ遅くなってしまいましたが、これから、メンバーがそれぞれが好きだった人との相性を見ていきたいと思います。

まずは、二組目のカップルになった巧と安奈から。

『巧』 27歳 プロスノーボーダー
【生年月日】1988年2月12日
【本命星】三碧木星
【月命星】五黄土星
《先天的な運勢》
巧くん、女性運が欠けていそう。もてそうだけど、意外と女性には振り回されて苦労しそう。
《2016年の運勢》
恋愛よりも仕事をしっかりしていくと、それとともに大きく運気も上昇していくように見えます。今年か来年出会った相性のいい方と結婚されるとすごくいい家庭が築けると思います。

『安奈』 27歳 IT業界紙編集長
【生年月日】1988年11月3日
【本命星】三碧木星
【月命星】六白木星
《先天的な運勢》
男性運と結婚運に少し欠けている感じなので、結婚、男性との関係共に少し苦労するかもしれないです。
《2016年の運勢》
去年、一昨年となかなかうまく行きにくい流れが、今年になって、一気に可能性が変わっていきます。特に仕事は忙しくなりそうです。今年出会った男性と来年に結婚とかなると一気に変わりそう。

~2人の相性~
2人ともが三碧木星なので、お互いに似た部分を持っていて、そこらへんで分かり合えた部分が、今回惹かれあった要因かもしれません。
相性に関しては、問題なく良いです。
ただし、同じ星なので、運気が落ちるときも同じになるので、気をつけないと運気が悪い時にお互いが気を使えなくなると、途端にぶつかったり、すれ違ったりするかもしれないので気をつけてほしいです。
友達のような関係に近い方がしっくりきやすいかもしれないので、変に縛りあったりしない関係性でこそいい関係を保てるかもしれません。
来年が結婚宮に2人ともが入るので、もし、このままお互いを大事にできるのであれば、ぜひ来年に結婚されるとよろしいかと思います。
再来年になると、新しいことを始めたりするのに適さない年になるので、今年と来年を大事にされるといいと思います。

巧、安奈、本当におめでとうございます。





【恋んトス 3rd シーズン 最終話感想(後編)】

前回の最終話感想前編ではいっしーが安奈に告白したところで一幕とさせていただきました。
(前編はこちら


いっしーの告白はシンプルで、まさに彼らしい“直球”を投げていて良い伝え方だったと思います。
そんな真っ直ぐな想いを聞き、「だから、(オレと)一緒に帰ろう。」と言われた安奈は・・・

伏し目がちで少し辛そうな顔をしていました。


「いっしーはみんなといる時は結構無邪気だけど
意外と考えてたりとか、真面目だったりとかする一面も素敵だなと思って
私も最初から喋りたいなって思ってた。
ネックレスとかもらったとき嬉しかった。」

ここまで言って、彼女は泣きだしました。

「嬉しかったのに、あのネックレス北海道で選んでくれて。
(でも)それ・・・見たら
北海道の事すごく思い出して、
そしたら巧の事も思い出しちゃって
そういう私の中途半端な気持ちで
いっしーの気持ちに応えるのは本当に失礼だなと思って
・・・(だから)一緒には帰れない」


結果はいっしーの想いを断わることに・・・
あれだけ安奈を好きだったいっしーは、さぞ辛い想いをしているのではないかと心中察したのですが、
このときの彼の表情に、電流が走ったかのような衝撃を受けました。

安奈が申し訳なさそうに告白を断わった時、
具体的に言うと、巧の名前を出した時。
一瞬、いっしーの目に涙が浮かぶのですが、
終始視線を逸らすことなく安奈を見据え、ためらいなく口角を上げたのです!

普通であれば、断られた瞬間に「ダメだったかぁ~」と残念に思う気持ちが表情に現れてもおかしくありません。
例えば、一瞬目をつむったり視線をそらしたり肩をすくめたり溜息を吐いたり・・・少なくとも、3,4秒はこういった間が発生してしまうものでしょう。
しかし、全く落ち込む表情を見せず、安奈の言葉を一瞬で受け入れたかのような菩薩の微笑みを彼はやってみせたのです。
これはよっぽど器の大きい人でないとできない所作だと思います。
この若さで、なんでこんなことができるのでしょう?

あえて推測するならば、安奈が部屋に入ってきた瞬間に、自分がフられるという不穏を察知していた可能性はあります。
なぜなら、いっしーと安奈が対面し、お互い椅子に座った時、ほんの一瞬ですが、彼は安奈の首元に目線を向けていたからです。

今回の時間が告白であるのは安奈も分かっていたはず。
もしいっしーの告白をOKするつもりならば、
安奈のような気配りのできる女性はペンダントをしてくるはず。
ニコラスが告白したときは、別のペンダントを付けていました。
しかし、いっしーの待つ部屋に向かった時には全くペンダントを付けていなかった。
たまたま服の下に隠れてしまったのか、もしくは意図的に外したのか・・・。
いずれにせよ、安奈の首元を見て、自分にOKしてくれる可能性が低いことをいっしーは悟ったのかもしれません。

ですが・・・断られる理由までは、安奈の口から直接聞くまで理解していなかったみたいですね。
「まさか予想はしていなかったです。」
「安奈の心の中に巧がいたことに対して、ちょっと考えていなかったです。」
と後にいっしーは語っています。


しかしいやはや。贔屓目でもなんでもなく、いっしーはかなりの大物ですよ。
告白してフられてひとりになって。この時初めて涙を流すのですが、この様子からは相当なショックであったはず。
なのに、安奈の前では微笑みを貫き通す。
元々達観した青年であったのか、恋愛ツアーを通じて彼自身が成長したのか定かではありませんが、ただ一言こう言わざるを得ない。

「天晴れ」

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

いっしーに背中を見せ、部屋を去った出た安奈。
彼女の視線の先には、あゆかと圭太の元へ帰るために用意された車。
その車に真っ直ぐ向かうも、ためらいを抑えきれず車の前で立ち止まり、スタッフの方を振り向きました。

「あの・・・巧に会う事ってできますか?気持ちをちゃんと伝えたいです。」
「後半の旅になってから、(巧が)いないことの大きさに気づいて・・・」


何?!本来ならば、コイントスで退場したメンバーを引き合わせるのは、番組のルール上ご法度のはず。
はっきりいって、異常事態ですよこれは!

これに対し、なんとスタッフは条件付きで快諾しました。
その条件とは、“コイントスをして表だったら巧に会いに行く”ということ。

「はい・・・やります。」
安奈は決意しました。

緊張の面持ちでコインを高く上げる安奈。
右手でコインをふさぎ、一息ついてゆっくり手を開くと、
そこに見える丸い色は・・・ゴールド。

表が出ました。

「良かった」と安堵し泣き出す安奈。
車の行先を巧の住む富山へ変更し、軽井沢駅へと向かいました。

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

軽井沢駅から電車に揺られること約1時間半。
富山駅に到着し巧を待つ安奈。
その右耳には、以前巧にもらったピアスが光っていました。

しばらくして巧が姿を見せました。
巧を見た瞬間の安奈は、子どものような無邪気な笑顔で、心からの嬉しさが伝わってきましたね。
「久しぶり」と互いに軽く挨拶をし、一息ついたところで安奈が話を切り出しました。

「前半の時にバイバイしたときにもう切替えよって思ったし、
(次の恋)頑張ろうって思っていたけど、本当はもっと(巧と)一緒に旅したかったなぁって・・・
だからこれからも連絡取り合って。遠いけど東京と富山で。
東京に来たときに合ってデートとかできたら嬉しいなと思って・・・。」
安奈の想いの詰まった告白。
それに対して巧は・・・?

「安奈はすごく優しくて、思いやりがあった。
可愛くてきれいだし、すごいいい人やなって思ってた。
おれももっと安奈のことこれから知りたいなって思うんで、よろしくお願いします。」

ここで、巧が何かを取り出し安奈に見せました。
そう。一度は離れ離れになってしまった雪の結晶。

「これ、また(安奈の耳に)つけさせてもらっていい?」

一生の別れであったはずのピアスがそろいました。

「会いに来てくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。」


まさかこんな結末になるとは!!
安奈&巧、おめでとうございます!!
あまりの急展開っぷりに「マジかっ」と動揺する気持ちが静まらない状況でしたが、抱き合う二人に精一杯の祝福を送ります!


以前神社で「運命の人を教えてください」と願った安奈。
この願いをしたからこそ、巧との再会を果たすことができたのではと思います。
いつまでもお幸せに。。。

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

これで今シーズンの恋んトスは終了です。
めでたく結ばれたのはヒロくん・みなみちゃんペアと巧・安奈ペア。
残念な結果にはなりましたが、
好きな人の想いを受けとめ、幸せを願った心優しいニコラスといっしー。
今シーズンは本当に参加者全員が素晴らしいメンバーでした!・・・


あれ・・・?これで終わり・・・??


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

(未公開シーン)
時遡って、いっしーが安奈に告白している間のこと。

アットホームなパン屋さんでくつろぐ二人。
「ニコラス・・・もう会えないのかぁ。」
「安奈が戻ってきたら(うちら)三人。
・・・か、(安奈といっしーが結ばれたら)二人になるか。」
「この映像、一瞬使われるかぐらいだよね」
そう話す彼女の前でマドラーを落とす彼。

「こういうところ天然だよね」と笑う彼女。

楽しそうに笑う二人。

しかし、安奈が富山に向かっていることを知らされないまま、
一瞬も地上波で放送されることなく、パン屋さんを最後にあゆかと圭太の恋愛ツアーは幕を閉じたのでした。。。


もう1話延長してくれてもいいから、もっとあゆかと圭太を見ていたかったT_T



それにしても、笑いあり驚きあり涙ありの素晴らしいドラマを見せて頂きました!
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます!

あまりにも今シーズンの出来が良かったので、
近いうちに九星気学の観点からそれぞれのメンバーの相性を見たり、シーズン3の総評なんかもしていきたいなぁと思っています。

その際はまたお付き合いいただけると幸いです。



今後もコイントスがもたらす恋愛ドラマをもっと見ていきたいですね。
新シーズンも楽しみにしています!

【恋んトス 3rd シーズン 最終話感想(前編)】


ついについに恋んトスシーズン3も最終回となってしまいました。。。
先週はヒロくんみなみちゃんがめでたくゴールインしましたね!
さて、残るはシーズン3当初から色々と矢印を向けられていた安奈の恋の行方。
どんな結末が待ち構えているのでしょう・・・?




場面はトリックアート美術館の屋外。
今回はいきなりニコラスの告白シーンから始まります。


二年前。1回目の恋んトスで叶わなかったひと夏の恋を背負いながらも、
軽井沢ツアーを通じて安奈への気持ちを強めた男は、どう彼女に想いを伝えるのか?

雪の中佇む彼の元に、安奈がやってきました。

安奈を見つめ、つばを飲み込みながら、緊張した面持ちで、話し始めます。

「ご飯食べてるとき一番思ったけど、幸せそうな安奈を見て、自分でも嬉しくなっちゃったんだよね。」
「もっと見たい、もっと一緒にいたいって強く・・・強く思った。」
「本当になんだろう・・・とにかく大好き」
「(時間が)足りない。一緒にずっといたい。(この言葉)を・・・、今日本当に言いたかった。」
「だからこれからもずっと一緒にいて下さい。お願いします。」


この時のニコラス。優しい良い瞳をしていましたね。
安奈のことをすごく大事に思っている様子が伝わってきました。




しかし、・・・今回も想いは届きませんでした。


「本当に軽井沢の旅は、ニコラスの旅みたいな感じですごい楽しかった。ありがとう。」
「すごい楽しかった・・・・けど、
彼氏になった時のニコラスを自分の中ではイメージができなくて・・・
・・・だからごめんなさい。」


申し訳なさそうに返答する安奈。



うーん。今回の旅を見ていてニコラスと安奈が近づくのは正直難しいかなと思ってはいたのですが、
安奈の返事に一瞬落ち込んだように伏し目がちになったニコラスをみると、すごく残念ではあります。


告白の言葉で付き合うか否かの決め手になるわけではありませんが、
敢えて、今後のニコラスに告白のアドバイスをするならば、1つ言えることがあります。

“せっかくコインが味方をして安奈と色んな体験をしてきたのだから、
二人で過ごした時間をもっと語った方が良かった。”

ソーセージ作りとか二人とも楽しそうだったじゃないですか!
単に安奈がごはんを食べたときの個人的な感想を述べるよりも、
安奈と二人でいた瞬間にどんな気持ちになっていたか?どんな感情を共有してきたか?
を語る方が、もっと安奈の心に響いたのではないかなぁと思います。


まぁ、セリフは編集でカットすることもできるので、実は思い出もきちんと語っていた可能性はあるとは思いますが・・・。



「一番は安奈が幸せになることだから。絶対幸せになって。ありがとう。」



所々ダメだったかぁという気落ちした様子は見て取れましたが、
それでも最後まで優しい眼差しで安奈に気遣いの言葉をかけられるニコラスは立派でした。




安奈が去った後で、彼女出来るまで何年かかんの?と自問していましたが、
ニコラスほどの男であれば、優しいし、面白いし、ルックスも悪くないですし、
いつ彼女ができてもおかしくないですよ?
相手を思って傍らからただ見ていただけでなくて、常に自分から声をかけてがむしゃらに頑張っていたその行動力からは、26年間彼女がいなかったとは正直想像できません。


恋愛は相手によって、良いアピールやアプローチの仕方が異なるので、自分がベストを尽くしたからと言って全てが報われるわけではありません。
ですので、今回の安奈とのことが上手くいかなかったとしても、あなたが恋愛できない男だと思う必要はありません。
あなたが相手のためにしたいことをし、相手がされたことを本気で喜ぶことができる、そんなパートナーとの未来はすぐそこにやってきていると思います。
だから、気負わず焦らず、ありのままのニコラスで新しい幸せを掴むことを願っています。


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜


ニコラスの告白を断わり、あゆか、圭太、いっしーの元へ戻ってきた安奈。
今後はいっしーが告白を決意します。


部屋に2つの椅子が用意されました。
そこでいっしーは、安奈が来るのをただ待ちます。


誰が見ても「いっしーは安奈が好きなんだな」とわかってしまうくらいの、元気一杯の真っ直ぐな青年。
いつ渡せるかもわからないのに、北海道ツアーでは安奈のためにネックレスを購入し、
軽井沢ツアーでは安奈を見守り続けた、心優しく大人な一面も見せた青年。
北海道で芽生えた一途な恋心を、この青年はどう伝えるのか?



しばらくすると、安奈がやってきました。
安奈を真っ直ぐ見て、いっしーらしい真っ直ぐな言葉を贈ります。


「初めて北海道で顔合せて
本当はもっと安奈と喋りたかったけど、
みんなでいる前とか、少し緊張とかしちゃったりして目を合すことができなくて、恥ずかしくて・・・」
「(目を)合すこともできないくらい、俺の心の中にドキドキがあって。」
「そんなに態度では分からなかったかもしれないけど、
心の中ではすごく安奈の事想っていて」
「オレは安奈のことが好きです。」


「だから、(オレと)一緒に帰ろう。」



安奈の答えはいかに??



この後のシーンが私にとってあまりにも衝撃を受けたので、次回丁寧に解説したいと思います。
ということで、最終話は次回に続きます。
もうしばらく恋んトス感想にお付き合いくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

諸事情により海外に来ております。

恋んトスの記事が遅れること、ならびに内容が薄くなることご了承ください。
芸能人の結婚や離婚における相性のブログも多少滞るかもしれません。

その代わりに、もし、芸能人の結婚や離婚における相性を見てほしいという方がいらっしゃったら、コメントもしくは、メッセージをいただければ、帰国後、順を追って、書いていきたいと思っています。

何卒ご了承ください。

追伸 4月10日帰国予定になります。
ついに、藤原紀香さんと片岡愛之助さんが結婚なさいました。

前から、お二人の相性とともに、その前のパートナーとの方との相性も含んで、運勢を調べてみたいと思っていましたので、いいタイミングなので調べてみました。

《藤原紀香さん》
【生年月日】1971年6月28日
【本命星】二黒土星
【月命星】七赤金星

~先天的な運勢~
紀香さんは、二黒土星ですので、男性に尽くす女性らしい星と言えます。
女性として生まれてきて、男性との関係性や子供や家庭での生活に喜びを感じやすい星と言えます。
ただ、生まれ月の関係で結婚運に欠ける部分があります。さらに心に寂しさを抱えやすく、男性とのパートナーシップに少し依存傾向が出やすいかもしれません。

《片岡愛之助さん》
【生年月日】1972年3月4日
【本命星】一白水星
【月命星】八白土星

~先天的な運勢~
一白水星なので、人間関係を大事にすることで運気が開ける星になります。
生まれ月の関係から見ると女性運と子供運に欠けている部分が見受けられます。
なので女性と付き合う、結婚するときには周りに相談をしっかりとされるといいと思います。

~2人の相性~
紀香さんが二黒土星で、愛之助さんが一白なので、相性自体は、あまり良くはありません。愛之助さんが紀香さんによって、エネルギーを奪われるような関係になる可能性があります。
ただ、一白と二黒は、人に対して尽くす性質を持っていて、少し似ている部分があるので、性格的には相性の良さを感じるのではないでしょうか。ただし、運勢においては紀香さんが愛之助さんの運気を下げてしまいやすいので少し気をつけていただくといいと思います。

~2016年の運勢~
二黒の紀香さんは、静観すべきタイミングですので、そういう意味では、結婚に向かない年回りかもしれません。
一白の愛之助さんは、結婚宮にいらっしゃるので、結婚する気持ちが高まりやすい年と言えるかもしれません。
運気、相性を見るに少しちぐはぐな感じがするので、すれ違いに気をつけてほしいと思わずにはいられません。

昔愛之助さんがお付き合いしていた熊切あさ美さんとの相性も気になったので調べてみました。
《熊切あさ美さん》
【生年月日】1980年6月9日
【本命星】二黒土星
【月命星】七赤金星

調べて見て驚きました。
紀香さんと9歳違いで、同じ本命星と同じ月命星でした。
なので、運勢や相性も同じような感じになります。

愛之助さんの好みにブレがないのかもしれませんが驚きの結果でした。

ここまで来たら陣内智則さんのことも気になりましたので、調べみました。

《陣内智則さん》
【生年月日】1974年2月22日
【本命星】八白土星
【月命星】二黒土星

~先天的な運勢~
家族や生まれ育った環境に大きな違和感を感じたかもしれません。
先天的に、家庭や女性や母親との関係性に問題が出やすい運勢を持っていると言えます。
なので、結婚がうまくいかなかったのもそれがあったかもしれません。

~2007年の2月 結婚~
お二人の相性は、二黒土星と八白土星なので、相性は同じ土星同士なので良いと思います。
タイミング的には、紀香さんは、二黒中宮の年でしたので、結婚には向かない年でした。
陣内さんは、暗剣殺を背負っていたので、この年の結婚は何があっても控えるべきタイミングだった気がいたします。
浮気が原因とはいえ、その後の彼のイメージの失墜ぶりを見るにもしかしたら暗剣殺の影響かもしれないと思うと暗剣殺における運気の失墜ぶりに怖さを感じます。

~2009年 3月離婚~
この年にお二人は離婚されたのですが、この年は、2人ともが結婚に向く時期でした。
もう少し出会うのが遅かったり、時間をかけてお互いの絆を深めて、2009年に結婚していれば、違ったのではないかと思わずにはいられません。


藤原紀香さんと片岡愛之助さん、今年の運勢と相性からすると、できるだけお互いにお互いを大事に思いやることですれ違いを作らないように気をつけていただいて、ぜひ幸せになっていただきたいです。
【恋んトス 3rd シーズン 10話目感想】

もうシーズン3も終盤に近づき、10話目に突入。
なんとっ!!今回で1つの恋愛が決着しました!!


恋愛ツアー最後の夜。場面は男性部屋。

「今日マジで語ろうぜ」とヒロくんが口火を切りました。
内容は、告白するかしないか。
「誰に告白するとかじゃなくて、告白するかしないかを一人ずつ語ろう」という圭太の提案に乗じた形になりました。

これは賢い提案ですね。
今回のメンバ-の中で、唯一後から参加した圭太。
彼にとって、これまでの観察でイイ感じのペアを察することはできるでしょうが、
“誰が誰に対してどのくらい好きであるか”という想い入れの強さまではおそらく確信がもてていないはず。
今回の投げかけに対して、他の男性メンバーの回答を聞くことによって、
さりげなく圭太の疑問はクリアになるでしょう。
圭太がどこまでこのことを意識していたかは分かりませんが、ナイスな投げかけでした。


ここでの男性陣の会話はカットされましたが、
おそらくこの会話によって、あの男が決断します。

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

次の日の朝。男性部屋。

「よし・・・じゃあちょっと・・・」
と言って急に立ちあがり、男性部屋を出ていく一人の男。

いきなりな行動に動揺する他の男性メンバーを後目に、一直線にスタッフ部屋へと向かいます。

「今から告白します。」

「(相手は)・・・みなみです。」

そう。決意したのはヒロくん。

「みなみのことを良い部分ももちろん考えるし
悪い部分も考えちゃうってことは、
間違いなく気になっているっていうことではあると思う。」
「一緒にいて、ありきたりだけど本当に楽だなって。」

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

ヒロくんとみなみちゃんのシーンはこれまでにもたくさん放送されていましたが、
どれもお互いが自然な状態で接していてとても良い雰囲気でした。

前回の放送でメンバーが訪れた軽井沢タリアセンでも、本当に胸がときめいてしまうくらい
2人の掛け合いが初々しかったですね。


それはゴーカートで遊んでいた時。
ヒロくんがカートを操縦し、隣に座っているみなみちゃんに提案します。

ヒロ「今から1回もぶつからなかったら何かしてよ」
みなみ「なに、何すんの?」
ヒロ「じゃあオレのこと誘って!」

出ましたヒロくんのツンデレ攻撃1発目!(笑)

彼のおねだりに答え、ゴーカート後の自由時間になった途端、みなみちゃんがヒロくんを誘いました。

ヒロ「別に誘った感じはしなかったけど」
みなみ「なんで?誘ったじゃん!」
ヒロ「なんかもっと!足んない!」

さらにさらにツンデレ攻撃2発目!!(笑)

なんて可愛らしいっ!
これは今シーズンの中でも屈指にキュンとするセリフではないでしょうか?!
ヒロくんからすれば、自分と同じくらい“好き”という気持ちを、みなみちゃんからぶつけて欲しかったのでしょうね。


自由時間で2人が向かった先は、恋人をテーマにしたペイネ美術館。
ヒロくんが「これ良くない?」と言った絵と詩に対し、理解ができないみなみちゃん。
「なんで2回も説明しなきゃいけないの?」と言いつつも、優しく解説するヒロくん。
2人の掛け合いのテンポが良く、カップルと言っても遜色ない仲の良さが伺えました。


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

長野の恋愛ツアーを通じて、みなみちゃんへの想いに気付くヒロくん。
スタッフに告白することを伝え、みなみちゃんを呼び出します。

訳が分からないといった様子で女性部屋から連れ出されるみなみちゃん。
その後ろで、顔を見合わせる安奈とあゆか。
あゆかがニヤニヤしていたあたり、おそらくこれから何が起こるかを察していたのでしょうね。


これから告白が始まることが、みなみちゃん以外のメンバーに知らされます。
圭太「あんなさらっと行く?」
いっしー「ヒロ(は誰が好きか)わかんなかった。最後まで」

圭太の感想は無理もないと思いましたが、いっしーが知らなかったのは意外でした。
よっぽど安奈のことしか見ていなかったのかな?・・・(笑)

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

ヒロくんがみなみちゃんを呼び出し、部屋で2人きりになりました。
言葉を慎重に選びながら、ヒロくんが丁寧に告白の言葉を紡ぎます。

「オレはこのツアーに参加するにあたって
このツアーで恋愛するんだったら、真剣に恋愛したいなって思ってた。
北海道から来て長野でも一緒に過ごしてて、一緒にいたいなって思える人が出来ました。」
「きっと、多分ケンカとかいっぱいしちゃうかもしれないけど、
みなみと一緒にいたら、楽しいことの方が多いだろうなって思うし、
これからも一緒にいられたら嬉しいなって思ってます。」

「みなみのことが好きです」
「よかったら一緒に帰ってもらえないですか?」


ヒロくんの精一杯の告白。
みなみちゃんの答えは??


「私も北海道とか長野とか行ってて
なんか・・誰好きかわかんなかったし
ヒロは最初からすごいタイプだったけど、
いつもケンカするから、ウチとヒロで。
だから色々いっぱい考えたんだけど・・・
私もヒロと一緒にいたいなって思ってました。
だから・・・・・・笑わないで真剣に話しているの!」

みなみちゃんの言葉に吹き出すヒロくん。
照れ隠しからか紅茶を口に運ぶ彼に、「ちょっと今紅茶置いてよ!大事なこと言うから!」と制する彼女。
本当、掛け合いのテンポが心地いいです(笑)

「だから、ヒロが好きっていってくれたように、私もヒロのことがすごい好きです。」



「じゃあ、(オレと)一緒に帰ってくれますか?」

「うん、帰りたい。」


シーズン3初のカップルが成立しました!!
ヒロくん、みなみちゃんおめでとうございます!

長野に入ってからの二人は、まるで付き合い始めのカップルを見ているみたいで、
初々しさ特有のドキドキとハラハラを毎回感じながら応援していました。
本当におめでとうございます!

いつまでもお幸せに♡


手を繋いでメンバーのいるロッジに戻ってきた二人。
帰るために荷物をまとめ、一緒に長野を発ちます。

メンバーの祝福の笑顔と涙に見送られながら、二人を乗せた1台の車が去って行きました・・・。


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

初カップルが誕生し、一件落着・・・
と、思いきや、
ヒロくんとみなみちゃんが去り、メンバーが部屋に戻る途中で、ニコラスがいっしーを連れ出します。

椅子に座り、向き合う2人。
そう、ついに安奈を巡っての対決です。

口を開いたのはニコラス。
「オレもあんまり言いたくないタイプだったの、好きな人とか。
自分が選ばれるかどうかだから、他人は関係ないって思ってて・・・。」
「最初に会った時から、すごいオレいっしー好きで
考え方とかももちろん、顔もかっこいいし、やべぇなとか思うけど
オレはそれが武器じゃなくて、気持ちの強さ。」
「オレは行ってきます。」
「安奈に告白する。オレの方が安奈を絶対幸せにできる。」

ニコラスの言葉に、終始無言で聞き入るいっしー。


今シーズンの渦中の的であった安奈の恋の行方が、ついに次回の最終回で決着します!

ニコラスがんばれぇぇーーー!!!
いっしーファイトぉぉーーー!!!
なぜ、今年は芸能人の不倫問題、女性問題がこんなに出てくるのでしょう?

ベッキーさんとゲスの極み乙女の河谷絵音さん、
狩野英孝さんと川本真琴さんと加藤紗里さん、
宮崎謙介衆院議員と宮沢磨由さん
カールスモーキー石井さん
桂文枝さんと紫艶さん
乙武洋匡さん

なんでこんなにも多いんでしょう?
正直、次から次に不倫や女性問題が起こり続けている気がしてなりません。


ベッキーさんと川谷さんは、九星気学的には、旧暦で考えると昨年なので外してもいいのですが。

今年は、女性や家庭を表す部分に暗剣殺が入っており、自分の努力とは別の方向からの影響で女性との関係や家庭に問題が出やすい年と言えるかもしれません。
それとともに、財産を表す部分が歳破というものごとが徐々に崩れたり、壊れていってしまうという凶殺という力が働くのです。

家庭や女性問題が起こり、財産を失いやすい年と考えると不倫が起こりやすいのではなく、女性問題が起こって離婚になりやすく、財産や子供との縁がうまくいかなくなるという年回りと言えるかもしれません。

今年は、男性のみなさんは、女性と家族を大事にするようにしてください。

女性の皆さんは、不倫のお誘いや婚外恋愛への興味を少し抑えるようにされた方がいいかもしれません。

みなさんが幸せな恋愛と結婚生活を送られるように祈っています。
乙武洋匡さんは、なぜに不倫に走ってしまったのか?

今、乙武さんが、5人の女性と不倫関係にあったと取りざたされていますが、九星気学的に紐解けるのか気になり調べてみました。

《乙武洋匡さん》
【生年月日】1976年4月6日
【本命星】六白金星
【月命星】三碧木星

~先天的な運勢~
本命星が六白金星なので、天を司る星なので、すごくエネルギッシュで、三碧木星により、感覚やセンス的なものも持ち合わせているように見受けられます。

プライドの部分と人の縁がかけ合わさりながら、欠ける部分があるので、少し人間関係や思いやりを持ちながら人との関係性を気づくことが必要な気がします。
インスピレーションと情愛の部分が重なっているところで欠けている部分があるので女性関係は流されやすい部分、隠し事をしやすい部分は見受けられます。

ご自身で気をつけられる部分だとは思うのでこれからは、教職者であったこともあり、注目される存在として自身に戒めを持って考えられるといいかなと思います。

~2001年 3月 結婚~
物事が発展する年での結婚ですので、結婚に問題はない気がします。

~2008年1月3日 第一子誕生日~
子供との誕生日から、見させていただきましたが、子供は家庭運や両親との運も良いので、離婚とかそういった方向には行きにくい、
乙武さんをサポートする二黒土星ですし、いい結婚生活、家庭生活を送られる気がします。

~2010年7月9日 第二子誕生~
八白土星のお子さんですので、乙武さんをサポートしてくれるお子さんになると思いますので、相性はいいと思います。
ただ、お子さんは、父親との縁遠くなりやすく、子供運にも欠けていますので、もしかしたら結婚や家庭といった形が難しい可能性があります。

~2015年3月 第三子誕生日~
三碧木星のお子さんになるので、乙武さんとの相性はあまり良くなく、乙武さんの言動とかに少し傷つきやすい子に育つかもしれません。
生まれた時点で、親や周り、育つ環境に違和感を覚えやすく、小さい頃に少し生きるのに難しさを感じるかもしれません。
結婚の部分が欠けているので、結婚も晩婚になるかもしれないです。

~相対的な運勢~
少しずつ下のお子さんになるにつれ、いろんな問題を乙武さんが感じる気がします。
3番目のお嬢さんは、乙武さんとも上の二人のお兄さんとも相性があまり良くなく、孤立しやすいし、女の子であるので、細心の注意を持って子育てしてほしいと思ってしまいました。

今後は家族のため、特にお嬢様のためにも、父親として愛情を持って家族との時間を大事にしてほしいと思いました。

恋んトス シーズン3でヒロとみなみがカップルになりました。
おめでとうございます。
テーブル下で手をつないでからのみなみちゃんがすごく可愛かったし、みなみちゃんに翻弄されるヒロ。
2人がカップルになったので、九星気学で相性を見てみたいと思います。


『ヒロ』 23歳 塾講師アルバイト
【本命星】八白土星(?)
《2016年の運勢》
自分の努力と無関係にいろいろと巻き込まれてしまいそうなので、軽率な行動は控える方がいい年回りです。

『みなみ』 20歳 大学生
1995年生7月29日
【本命星】五黄土星
【月命星】六白金星
《先天的な運勢》
男性運、子供運、結婚運に少し欠ける部分があるため、結婚が遅くなる可能性があります。早めに結婚すると離婚する可能性もあるため、しっかりと男性を見極めることが必要になってくるかもしれません。
バイタリティがかなりあるので、普通の男性では、振り回されてしまうかもしれないです。
《2016年の運勢》
今年は、すごく変化したくなる年になりそうです。それよりは、しっかりと地盤を固めるようにする方が来年になって、運気が開けそうです。

~二人の相性~
ヒロの誕生日が定かではないので、少し表面的になるかもしれませんが。
八白土星のヒロと五黄土星のみなみは、相性は良いと思います。
ヒロは、自分のルールをすごく大事にします。自分で決めたルールはぜったいにまげないというくらいしっかりした意思を持っています。
みなみちゃんは、エネルギーも高く、自分のプライドをしっかり持っているために、ヒロの方が振り回される関係になりそうです。
みなみちゃんは、ヒロのルール、考え方に耳を傾けるといいかなと。
ヒロは、みなみちゃんのプライドをしっかりと感じてそこに対して、認めてあげることをしっかりとするといいと思います。
うまくいっているときはいいのですが、ボタンを掛け違えいていくと地滑りするように一気にずれてしまう可能性もあるので、お互いに思いやりをもってお互いを大事にしてほしいです。

~2016年の運勢~
ヒロは暗剣殺という、不慮の事態に巻き込まれやすく、
みなみちゃんは、歳破という自分の思い通りに物事が進まない運気によって、2人が停滞している運気となります。
お互いに大変なことやストレスを溜めやすいかもしれないので、お互いに気を使うことが大事になります。

~2017年の運勢~
みなみちゃんは、一気に運気が上がります。いろんなことがうまくいくことでしょう。
ヒロは、来年歳破を背負うことになるので、思うようにはいかない運気になります。
来年は気をつけないとみなみちゃんが、楽しい時間を過ごしたり、いろんなことがうまくいくので、ヒロがみなみちゃんに対して、不平や束縛的な言葉を口にすると関係が難しくなります。
みなみちゃんもヒロの状況に対して思いやりを持てないとヒロはどんどん気持ちが落ちていき、みなみちゃんに心を閉ざしてしまうかもしれません。
老婆心かもしれませんが、来年が気になったので、ちょっと書いてみました。