ピエロの映画日記-2012_08_28_07_22_35.jpg


やはり

次の衆議院選挙に

でるんやな

維新の会じゃないんかな

俺は

カッキーに
もう

共産党は無理やから


今度は

自民党から
出ろといいましたが
そのアドバイスはまったく

きかれてないな



そうか
逢沢さんと
たたかうんやな



カッキーが

橋本龍太郎
戦ったときは


名言を残してくれた


「相手にとって不足なし」
でもね

橋本さんにとては
「不足だった」

と思いますがね
さすが
カッキー
毎回


名言を残しますからね

もう


今回の


敗戦の弁は
完璧に
出来上がっていると


思いますね

前に

みたいなーーーー
手直しさせてくれんかな




どうせなら


おおいに




印象に残るのに

してほしいからね



そうですね

「共産党ではだめでした、、次はAKB48からでます」


とかね


名言ですわ

名言

よろしく

思えば
たくさん
出てきたな
すべて

落選ですがね
玉野市議も落選でしたし


あのときに


ただの人になるべきでした


共産党岡山支部が
彼に

「あなたは国の器だ」
とかいったそうなんです
きっと
酔っていたんじゃないかな

その気になってしまいました



罪作りな

酒だな


当選の可能性は


マイナス100くらいだと観ますね


くれぐれも

敗戦の弁だけは
完璧ですがね