時間に

ルーズな人のことを


書きましたがね



もう1つ


コムニケーションが


ほとんど


ないですね


休憩に

車に行きますからね



休憩は


休憩室でしてくれと

何度

言っても


だめ


もう


みな

言わなくなっていますがね



昨日


あるトラブル


がありましたがね

それは


近々に

みなで

気をつけようと


コムニケーションした


ことなのですがね

かれには届いていたかなーーとね



休憩室なんかでの

雑談とかは



けっこう


日ごろの利用者の様子とか


あるしね



どうなんかなーーーとね



いっても



無視されて


その行動をされるというのは


みな

いわなくなりますわね


でも


利用者の安全とか考えると


困るんだけどな



一番の新人さんだったら


誰よりも

早く来て

仕事覚えようととか

最近の若い子は

しないんかな


希薄だなと


帰るのは

誰よりも

早い


けどね



昨日の

トラブルは


彼じゃなかったら

防げたと

俺は


思う


コムニケーションは


どうでもいいようで


結構

大切じゃないかしらね

馬鹿な話もするけどね