利害関係者、委員から排除へ=原子力大綱の策定中断も-近藤委員長


 内閣府原子力委員会の近藤駿介委員長は29日、今後の原子力政策を議論する「新大綱策定会議」の在り方に批判が出ているとして、委員27人のうち原発との利害関係が深い委員を外し、「オブザーバーや参考人にする方向で検討する」との意向を表明した。会議後、記者団に語った。電力10社で作る電気事業連合会会長らが念頭にあるとみられる。
 また、政府が目標とする具体的な原発依存度など今後のエネルギー政策の全体像を決めない限り、原子力政策の結論は出せないとして、新大綱策定会議の開催を中断する考えも示した。このため、今夏の新大綱策定はずれ込む可能性が急浮上した。(



あのーーーーー


利害関係者がそもそも

いるというのが問題ではないか



国民とかは知らないからね



きちんと


「私は東電から一年に800万円もらっています。でも問題はないです」


の理論が

通用するかということだ


ばかばかしい


オブザバーでも


良いわけないだろう



この

あほ委員長は


鳩山と変らん位の馬鹿だな