ユキオちゃんは



京都にいるのかしら


冬の銀閣寺を

今年も見れなかった





私の髪に 口づけをして
「かわいいやつ」と 私に言った
なのにあなたは京都に行くの
京都の町はそれほどいいの
この私の 愛よりも


静かに寄り添い やさしく見つめ
「愛する人」と 私を呼んだ
なのにあなたは京都に行くの
京都の町はそれほどいいの
この私の 愛よりも


燃える腕で 抱きしめて
「永久(とわ)の愛」を 私に誓った
なのにあなたは京都に行くの
京都の町はそれほどいいの
この私の 愛よりも

この私の 愛よりも...




住んでみるとわかります

京都という街のすばらしさ




ピエロの映画日記



冬の銀閣がいいんですわ



何時間でも眺めていたい



歩いて5分のところにすんだですからね