カレンダーの写真撮り忘れました

明日



とろうかなと




ピエロの映画日記-DSC_0027.jpg

ピエロの映画日記-DSC_0027.jpg




だいたい

こんな感じに

はってくれていました



今日は

疲れました


勝手な人が

2人いましたからね



人がいないときに

人がいるときと同じことをやろうとするそこに



無理がおこる


せかせか

時間ばかりを



気にする人


はつかれます


2階に3人


3階に

1人


何度も



会議で



でているのに

一向に



なおらない


三菱自動車の

ラインにはいればいいじゃないと


思いますがね