今朝は ちょっぴり紅茶を濃くしてみました
ついでにほんの少し 涙も入れました
机に飾った写真を裏返し
二人の想い出 飲んでしまうの

諦めて 諦めて みるけれど
時の流れが 変わるだけ
もう 二度と恋など する気になれません
初めての恋でした‥‥
最後に微笑を薄く切って浮かべて
「貴方はひどい人ねと」 つぶやくわ

今夜は 少し肌寒い感じがします
やはり 貴方の温もり恋しくなります
時おり聞こえる 誰かの足音に
貴方の姿を 想い出します

諦めて 諦めて みるけれど
時の流れが 変わるだけ
もう 二度と恋など する気になれません
初めての恋でした‥‥
最後に微笑を少し切って浮かべて
「貴方はひどい人ね」とつぶやくわ

もう 二度と恋など する気になれません
初めての恋でした‥‥
最後に微笑を薄く切って浮かべて
「貴方はひどい人ね」とつぶやくわ