http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20111127-00000036-nnn-pol





敗れた平松氏「力不足。大変強い相手だった」

2011.11.27 20:35
ピエロの映画日記



大阪市長選で落選し、敗戦の弁を述べる平松邦夫氏=27日夜、大阪市西区

 大阪市長選と大阪府知事選のダブル選で市長選に立候補し、「大阪維新の会」代表の橋下徹氏(42)に惨敗した現職の平松邦夫氏(63)は27日午後8時15分ごろ、大阪市西区の選挙事務所に姿を見せ、「私の力不足でした。大変申し訳ありません」と深々と頭を下げた。

 平松氏は淡々とした表情で「大阪をもっとええ街にしたいと2期目に挑戦したが、残念ながら市民の判断が出てしまった」と話し、橋下氏については「大変強い相手でした。思った以上に早く当確が出た」と肩を落とした。



おもしろくないなーー


「橋下のぼけーーー」


とか

言ってほしいな



「疲れたからキャバクラ花嫁学校行きます」

とかいってほしいな



負けた人が何いってもだーーめ



俺の周りの共産党から


8回選挙でて


8回落選している

カッキー


なんかは


選挙にでると


言った瞬間から

敗戦の弁を

考えていますからね


敗戦の弁のために選挙にでているという


すごすぎる

人です


「がんばったんですが、力およばなかったです」

だいたい

こんな

感じですがね



俺は

思いますが


「がんばってないから負けるんですわ」


今回は

何かわからんが



平松よりかは橋下のほうがましやな



という


ことですわな