あなたに逢えてよかった
  あなたには 希望の匂いがする

  つまずいて 傷ついて 泣き叫んでも
  さわやかな 希望の匂いがする

  町は今 眠りの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  人はみな 悩みの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた

  あなたに逢えてよかった
  愛しあう 心が戻って来る

  やさしさや いたわりや ふれあう事を
  信じたい心が 戻って来る

  町は今 砂漠の中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  人はみな 孤独の中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  町は今 眠りの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  人はみな 悩みの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた




まだ
レコード大賞が
力を持っていたころ
この
和田さんが

とった瞬間ですがね
よく

覚えていますがね

ジュリーが

どぎまぎしていたな

彼らは


ジュリーと和田は

関西中心に

活動して時期があり

デビュー前からの

仲良しと聞きましたがね

この和田さんが
離婚されたときに

グリークラブの

部長が
テレビ
観ながら

「絶対男が悪い」
と力説していた

彼は

医者の娘と

付き合っていたが

親父さんに


「こんな男はだめ」
といわれて

娘はすぐ身を引いたという
その直後
だったな

今は
京都で
小学校の

先生ですがね

お世話に

なりました





和田さんは
手がしびれる

難病に
かかっていると

告白
されました

がんばってほしい

本音で

ずばっと

いわれますよね