関係者激白「破局してない」麒麟の川島&眞鍋、破局報道

眞鍋かをり

 交際4年で結婚も秒読みとみられていたお笑いコンビ、麒麟の川島明 (31)とタレント、眞鍋かをり (30)に破局説が流れている。

 眞鍋は一部で破局が報じられた29日、テレビ大阪「たかじんNOマネー」の収録に参加。交際や破局について一切触れず、ゲストの元ライブドア社長、堀江貴文 氏(38)に東京都知事選出馬を勧めるなど、ふだん通りのトークを繰り広げた。

 川島に近い関係者は「破局していないと思う」と否定している。2人の熱愛は2007年6月に発覚。その後、眞鍋は09年12月、所属事務所に対し、契約解除などを求めて提訴するなどトラブルに巻き込まれている。




この

真鍋という子は

回転が速いですね



爆笑問題との

テレビを見ているとね


トラブル

早く解決して



どんどん


才能


発揮したらいいのにね



川島

という人は


しらないが



観ると



温厚そうな


人ではあるねせかせか

するんじゃないから


いいのではないかしらね