記事がはいらない


表を一緒だとね


字数の問題かな


だいたい


10パーセント台やな


しかし

まだ

そんなに

あんのね

という


感じだけどね


10台後半だからね


鳩山ならいいそうだね


まだ


こんなに

あります

とかね


いってほしい


そうか

まだ


一桁じゃないんやな


来月か


つまんないな


あなたは

鳩山さんの

不幸が


そんなに

面白いですか

という


コメントを


くれた


あなた


言っておく


「おもろいね」



「おれは

月に1500万もママからもらう奴の不幸は

トテもおもしろい、」



そんなくだらん質問をしてくるあなたが、がけからおちておっちんでもかなしくもないがね



でてくるね


鳩山おろし


もうもちません


おれは

そこを

持たしてほしい


鳩山さんの会見


ききたいな


記者  「支持率については総理のお考えを」


鳩山  「そうですね、まあいわゆる、ユンケルです」


いってほしいな


何か


1発ギャグを


記者  「沖縄基地問題はどうなんですか」


鳩山  「えっ、そんなのありましたっけ」




こんなのいってほしい

まじめくさった

「努力する」

とかじゃない


何か


すぱーーーと


おーーーー鳩山もいうよねーーーーー

というやつ


いってほしいな


鳩山  「僕にはママと、愛人がいますから」


とかね


いってほしい


はよーーー


会見会見


まったく


こういうとき


おれは


最低なやつだなと


実感するな



岡山大学の医学部にいっている女が


「こんなフオーカスのような雑誌は最低ね、人の不幸ばかりをねたにして、ね、ピエロもそう思うでしょう」


ときかれたから


おれは「もちろんだよ、こんなくされうんこ雑誌は最低だな、見るのもいやだ」

と答えて


部屋のフオーカスをすべて処分したことがあったな


まったく


最低だ


ふふふふふふ