何をこの状況で.仕掛けて来るか.おれは.衆参ダブル選挙を今かれは.模索しているのではないか.負けを最小限にするには.それしかない.と.

普通はね

しかし.おれが思うことは.ダブルやってもだめ.あまりに.支持なさすぎ.策はつきてますわ.鳩山退陣しかないが.退陣してもだめ.

だめだめだめだね.国を個人で牛耳るなどというのがまちがいやな.困っているひとは.たくさんいる.銭くれるやつらばかりが.生きているわけじゃない.老人のうんこ処理を毎日やっていると.
待ったなしですわ.この国は近い将来滅びるんじゃないかと.まじ思うね.
強烈なリーダーが今.いないといかんなーとね.鳩山みたいな.痛みをわからない人ではなく.