5日の


サックスの


打ち合わせ


打ち合わせを

する予定ではなかったが


マクドに


彼が

やってきました


というか

隣に

住んでいますから


このマクドのね



9ヶ月の赤ん坊が

いるのですが


その赤ん坊を


連れて行ってもいいか

というから


観る人は


いるとは


答えました


奥さんが


ピアノで一緒にやってくれると


一番息は合っているんでね



ラストの曲


軍歌は

「ラバウル」


とか


途中に


ジャズの即興を

3分ほどいれる


皆に

楽器のタンバリンとか鈴と


わたすとか


いろいろ

うだうだ

いいながら


話をしていましたがね


もう


20年


一緒にいますからね


まあ


いいか

やってみよう


でだいたい

やりますね


やる曲を事前に


教えてもらい


おれが

歌詞を用意


すると


こんなところを


確認して


帰って行きましたがね


http://www.youtube.com/watch?v=AdJ5EHvrovM



終わります



ここで

観れます



おそらく

日本でも


トップクラスのサックス吹きである若手では


トップなんじゃないか



,


最大限の


敬意を持って

迎える


彼らのやりやすいようにね



この事業所ならそれができると思う


最大限やりやすいように


始まりから終わりまで

かかわる


ハワイアンが


二度と行かないといわれたのは

トテもショックだ


事業所がかわり

最大限の敬意をもって

迎えるとの打診を

するのだがね



時間をさいて来てくれる人々を

おろそかにするのではない。




すごい


武器になるのだという


認識をもつべきだ