エリカ 結婚式ノリノリ出席、渦中の高城氏は…


兄の結婚式に出席した沢尻エリカ

 沢尻エリカ(24)が23日、都内で行われた実兄の挙式・披露宴に出席した。

 ショッキングピンクのロングドレスに淡いピンクの肩掛けを羽織り、式場入りする際は報道陣に笑顔で手を振った。前日22日に出演した「ガールズ・アワード」で披露した新曲「Treasure」が実兄への感謝を歌っていることから「お兄さんに歌のプレゼントができましたね」と問われると「これからです」と今後の活動に意欲。「(イベントは)凄く楽しかったです~。ありがとうございました」と話し会場入りした。

 離婚協議中の夫でクリエーターの高城剛氏(45)は出席しなかった。沢尻は約4時間半、「終始楽しそうだった」(出席者)という














完全に

世の中は

私中心に

回っているのよという感じですね


一方の


ひもの旦那は


ひも状態からフリーターですからね


そんな

旦那にトテも


おれは

興味あるな




エリカ 結婚式ノリノリ出席、渦中の高城氏は…


旦那も


尻みせて


歌手デビューするというのは


どうかな


そうね


デビュー曲は


「そんなエリカにふられたの」


どや



無精ひげそったほうがいいね


ひもには

似合いすぎます



あと


小脇に

抱えてほしい雑誌は


「小悪魔アゲハ」

です




エリカ 結婚式ノリノリ出席、渦中の高城氏は…




F井さんが


乱舞する

雑誌です

センスいいのよ


売れない出版業界で

部数を伸ばしている雑誌です


センスいい

観るべき


読むべき