日本マクドナルド岡山バイパス店に  10時まで


サンマルク今店に    13時まで



日本マクドナルド岡山西バイパス店に    18時まで


日本マクドナルド駅前店に       23時まで



図書館休みなんでね


いろいろ行きます


サンマルクでは


新聞と

雑誌をチェックしますのでね



晴れると


玉野に



いきたいのだが


雨やな

天気予報は


雨ですかね


雨降ってなったから


かっぱ


持ってこなかった


今すごく


ふっている



10時には


やんでいてほしい


出るときに


やんでいてくれれば


いくらふっていても



いいのだがね


ちと

昨日の


マクドナルド岡山駅前店の

出来事を


面白かったなーー


項を変えます







ピエロの映画日記


H田さんはこんな感じかな




F井さんはこんな感じ



泣かない約束を
したばかりなのにもう涙
ひとりでお祭りの人ごみを逃れて
赤い鼻緒がなぜかうらめしくて
あの人あの町に行っちゃうなんて
今日はじめてきかされたの
遠い笛太鼓

恋人同士なんて
まだいえない二人だけど
いつしか心に決めてた人だった
線香花火がなぜか目に浮かぶの
あの人あの町で働くなんて
祭りの歌が手拍子が
胸につきささる

泣かない約束を
したばかりなのにもう涙
やさしい母さんにもみられたくないから
家の垣根のそばを通りすぎて
あの人この町を出てゆくなんて
まだ信じられないわたし
森の鎮守さま