入りました


大嫌いな

雨です


全く


どうして

天気に

雨があるのか


天気も


その人で選べたらいいのにね


その人の上空は

晴れの好きな人は晴れ


雨の好きな人は雨とかね


全く


いろんな


かっぱとか用意しなくてはいけない


すりっぱ


一つひっかけて

おれは


出勤したいのだが



マクドで

かっぱを乾かしている


店員が

いやそうに


眺めている


ああそう

ですがね







トレーで出てくる

ですが


トレーとかは場所をとるから


嫌い





コーヒーだけを取り


ナプキンを2枚




パソコンをふきふき





いつも

入る

医者は

もう

医学書を広げて


観ている

こういう医者は

信頼するに足るね






関心のあること



関して


前も書きましたが


おれは

関心のあるのには

関心あるが


関心のないものには


まるで

どうでもいい


たとえば


毎日わたされる

このマクドの


トレーにのっている

写真


上は

私生活の写真で


下は

マクド店員になった写真


みなさん


しっていましたか


おれは

じーーーーーとみて


やっとわかりました


こういう

関心のないことは


いっさい

どうでもいい







これは

マクドの

裏口の


ボタン式ロックである

これなんかは

トテも興味ある

誰が開発して


ナンバーは

何番なんだろうとかね








まあ


それこそが


どうでもいいことですがね


みなさんにはね


まあ

少し

書きます


あめで


憂鬱ですがね


今日から


腕時計が

2つ


1つは


バイクの中に



予備ですわ


忘れたときのね

昨日


わすれたから


こうするかなとね



もちろん


100円ショップの腕時計


衣服は


イトー呉服


時計は


ダイソー


文具は50パーセントオフセール中の「うさぎや」


ですかな