ベテイー   太陽が輝いてるときに会うなんて初めてね


ゾーグ     一体どうしたんだ  こんな時間に



ベテイー   私をどう思っているの  私が好き  あんたこの暑さのに一人チリソース料理を食べてい

るのね、 病気だわ



ゾーグ    僕はどんなに暑くても  チリは平気だ


ベテイー   キスしてよ  あんたはいつも私の言うことを聞いてないのね



ゾーグ   なんだかよくわからない


ベテイー  私、男にセックスばかり期待してないわ



http://www.youtube.com/watch?v=pcpKttyWfMA&feature=related



このシーンかな

フランス語だから

たしか

このシーンである




こんな

セリフだった



この

朝にたづねてきて


結局


2人は同棲を始めて


団地の


家のペンキ塗りをはじめ


最初


乗り気だったベテイーがだんだん

飽きてくる


そして


この環境から逃れるために


マンションに

火を放つ


めちゃくちゃな

女だった


2人の逃避行


だんだん


女は


狂っていく