走り去るのは簡単でしょう 駆け抜けて来た今までを

電車の中で聴いた音楽 フレーズにあなたが浮かんだ



かすかに残ったニオイがかすって

いつまでたっても涙が止まらないよ

ここにあなたがいればなぁ

こんなあたしを笑い飛ばしたよね



あの雨がたくさん降った日 離れずにいれば良かった

あたし達に赤いランプが...

ついにこの日が来たんだ 2人電池切れたんだ

黄金色の今の空は何も知らない



熱の引かない 疼く指先 2人ナイターの遊園地

手を握ること=簡単な事?世界一難しく悩んでた



遂げる事なくさようならをした

あなたの右手あたしの左手

だけどまたここへ来れると

あたしずっと信じていたから



憧れを愛に変えた時 何かが破れて壊れた

胸をえぐる赤いランプが...

でも誰が悪い訳でなく ただ臆病だっただけと

言い聞かせてあたし強く涙を拭いた



たまにあたしを思い出してね

そして小さな溜息と肩を落とし切なくなってね

長い月日が経っても アザとなり残る記憶

黄金色の今の空は何も知らない