今日


満開でしたね

13時から

花見

しました


今年


1発目ですがね


いわとわけ神社で

まだ

やってないから


まだまだありますがね







後楽園横の河川敷ですがね

マーーーーー大勢のひとでした







定番の焼肉でした

今回は


盗まれることなく


終わりました










生協の

連中でした


ジャイアン大橋君


久々会いましたが


面白い


コーラス部です



娘が


ケーキ屋に

就職したが

午前3時出勤だから


辞める

といっていた


まあね







そして


トミオです


今日も


レーバンの

サングラスで決めています


かんちがいがはなはだしい


お酒も


入り


わいわいとね


花見てないです


あまり


食べなかったですがね


食べないようにといわれているのでね


15時くらいまで


わいわい


選挙に出ているカッキーのこととかね


「あいつは演説はうまいんだがな」

とかね


左遷された

伊丹さんのこととか


和歌山生協に

移籍した

津村という


能力のない課長が


離婚して、和歌山がイランといって大阪に変わったとかね


いろいろ


情報

ありましたが

最高だったのは



鳥羽君のことかな

彼は


岡山大学から原尾島に抜ける橋の下で


こじきをしている


ということだな


本当かね


ほんとうなら


ちと

観にいくかなとね


仕事やめたのは知っているが



こまっているなら


おれ


一緒に

住んでもいいけどね


仕事

見つかるまでね




いいに行くかなとね


多分


ジョークだとおもうけどね