これでも不満だった!? 眞鍋かをり月給420万円


眞鍋かをり [ 写真拡大 ]

芸能ニュース舞台裏】

 タレント、眞鍋かをり (28)と前所属事務所の対立は、すっかり泥仕合に陥っている。

 「スポーツ紙が報じたと思ったら、翌日以降の週刊誌にもデカデカと。よほど情報源が、大騒ぎにしたかったんでしょうね。脱税疑惑もさることながら、裁判沙汰になると普段は表に出ない数字が出てくる。眞鍋の月給が420万円だったことが明かされてしまった。つい先日も映画の裁判で、カンニング竹山らの出演料がバレましたから、タレントにとっては、モメて得することは何ひとつないですね」(週刊誌デスク)

 ちなみに眞鍋の一件は、朝のワイドショーはそろってスルー。「どちらかの言い分を鵜呑みにするわけにも…」(ワイドショーデスク)という判断が働いたようだ













賢明な


人でしょうね


爆笑問題の


突込みにも


的確に


答えているしね


420万円か


この子で

1本


どれくらいかしらね


俺は

420万もらえたら


いいな

とおもうがね


この子


何がやりたいんだろう


今のポジションがいいのかな


キャスターとかかな


芝居できるわけじゃないし


このあたりのポジションの子は


美しい

とか


きりかえし

が早い


とか


あるけど


いつでも


取り替えれるわね


何か


武器持つほうが


いいわね


若くて美しい子なんかは


いくらでも出てきますからね