今日の会議は

トテも



興味ありましたね


地域交流

難しいですがね


スペースの活用を


できないかなと


思いますがね


施設は


スペースとしてとらえると


いろんなことができるがなーーとね


理事長が


「こんなのできるかな」

とおもうようなことでも


出してみれば良い


といわれていましたがね



円山で


就実高校の美術の先生とやっていた


「月一の映画上映会」


とかね


円山時代は


チラシを新聞に折り込んだから


お金が


かかり<200円取っていたかな>



たくさんの人々が

「もっとお金とってもいいからつづけてーー」


といわれたが


続けれなかったですがね




何か


地域に知らせる手段があれば

「たとえば回覧板とか」


月一で

地域の人々に


開放するとか


できないかなと


6ヶ月限定とかでもいいが



施設を


スペースとして

捕らえると


いろいろ


ライブとか



できるかなと


いろんな


人々が出入り

することが


いいことならば


情宣さえ


銭かからないで


できるなら



いろんな企画ができると思いますがね