ピエロの映画日記-091227_104734.JPG



「黒田容疑者逮捕」で年末年始特番てんやわんや


 【「メッセンジャー」黒田逮捕】フジテレビは黒田有容疑者が出演する「人志松本のすべらない話」のスペシャル番組を26日午後9時15分から予定通り放送。「すぐに番組を編集し直すことは困難」との判断から、黒田容疑者の出演場面に「この番組は2009年12月6日に収録されたものです」とのテロップを流し対応した。

 同局の準レギュラー番組「スパイスTVどーも☆キニナル!」(月~金曜、前9・55)は26日から1月4日まで年末年始特別番組のため休止中で、直近の放送はないが、今後の出演について広報担当者は「事実関係を確認して、協議したい」と話している。

 また、関西テレビは、司会を務めるバラエティー番組「ナンボDEなんぼ」(関西ローカル)の約2時間半の特番を同日正午から放送する予定だったが、急きょ取りやめ、別の番組に差し替えた。毎日放送では午前中にラジオの生放送に出演予定だったが、代役のタレントが出演した。

 ほかのテレビ局でも、年末年始の特番などに出演予定があり、各局が対応を検討するなど余波が広がっている。



売れているひとが


こうなると


こうなりますね


こんど


「すべらない話」で
黒田さんの出たときには



この


ガールズバーの話題をやってほしい



せっかく

売れて


貧乏生活ともおさらばだ

と思っていたと思いますがね


短気は損気といいます


怒りを表面に出す人は


ギャンブル

辞めといたほうがいいね


常に冷静でないと


できません