首相、元秘書立件でも続投 偽装献金問題で表明


 参院本会議で菅国家戦略相(左)と話す鳩山首相=30日午後 [ 写真拡大 ]

 が問題になるの鳩山由紀夫 首相は30日午後の参院本会議で、自らの偽装献金問題に関し「私に対する司法の判断を待ち、その結果に基づき、首相としての使命を果たしたい」と述べ、立件対象が会計担当者だった元秘書らにとどまり、自身の刑事責任が問われなければ続投する意向を表明した。首相は野党時代に政治資金問題で「秘書の問題は政治家の問題だ」と政府、与党側を追及しており、この発言は確実。











なかなか

鳩山だ


過去の発言なんかしるかい


立場が違えば


違うんだよ  



馬鹿やろうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですな


全く


この人の発言などというのは


何の

重みもないですね


亀田の親からでる「正々堂々」

と似ている


沖縄なんかも


同じですな


「もうーーーー沖縄うるさいの、沖縄以外なんかにもっていけるわけないやろうがねマニフエストなんかは

うそっぱちだよ、友愛友愛だよ大切なのは、母との友愛だよ、大切なのはね」


このレベルの奴が首相しているこの日本という国は


全く先進国といえるんだろうか」