<鳩山首相>沖縄知事と会談 普天間移設問題


 鳩山由紀夫 首相と沖縄県の仲井真弘 多知事が27日朝に首相公邸で会談していたことが28日、分かった。政権発足後、首相と仲井真知事が個別に会ったのは初めて。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題をめぐり30日に首相官邸で正式な会談が予定されており、事前に非公式の意見交換を行った。関係者によると、首相は具体的な移設先などの方針を示さなかったという。


基地問題は

もう終わっているわね

沖縄から
出て行くことは

ないわね

いつ言うかですわね

しかし

マニフエスト
というのは
一体

何だ

「これをします」という約束じゃないのか

鳩山は

「基地は沖縄県以外」
といい続けたぞ

それを実現できないなら

おおうそつきではないか

マニフエスト

とは

何なんだ

できないなら

載せるなよといいたい

それと

沖縄選出の議員は

怒らんのかな

「約束が違う」
といって

議員バッジを投げつけて
鳩山の家のまえに
うんこ
するやつはいないんかな

まったく

マニフエスト

マニフエスト

とは

何なんだ