【民主党政権】田中美絵子さんを過去の職歴で叩くな、世襲議員のほうがいかがわしい



 衆院選石川第2区で当選した田中美絵子 さんが、風俗レポーターをしていたとスポーツ紙で叩いている。ほかには9月9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」で映画
「盲獣VS一寸法師」(石井輝男監督)に出てバストを見せたとか。

 過去にどんな仕事をしていてもいいしそれを選挙で言ってなくてもいい。偏見があるから言わなかった。そのどこが悪い。
「レポーター」「
映画
出演」もいい。ヌードになっててもいい。いろんな職業をやった人が国会議員になる。すばらしいことではないだろうか。

 職業に貴賤があるというのか。貴賤があると叩くスポーツ紙と週刊新潮、週刊文春よ。

 そもそも世襲でございと言って別に何もしてないのに出てくる連中のほうがはるかにいかがわしいし恥ずかしい。
田中美絵子
さんのことを言って世襲でててくる連中のことを言わない奴らは、完全に価値観がおかしい。

 どうか自民党の、特に森喜朗の御先棒を担いでいるような連中に負けず、ぜひ、すばらしい活躍を願います。


こういう記事を載せている

人がいた

うーーーん


大賛成だ

俺と同じだ

そうですよね

世襲議員のほうが

よほど

ですよね
乳見せるくらいなんですか

ほんまに

ユーチューブも

ヌード場面けずって
せこいぞーーーー

俺は
べつに

みたいわけじゃないけどな

みたいわけじゃないが

それはせこいぞ

おねがいだから

そのまんま
アップしてください
お願いします


過去をとやかくいう


週間誌なかは


きにぜす


今後もどんどん


いろんなことをやってください


別に国会議員が
風俗ライターやったって
いいじゃないですかね


だめかな


「このダッチワイフはどこがいいんでしょう」
とかインタビューするんは
いけない行為なんだろうか


指3本にぎにぎ芸者口止め宇野首相とどちらが
いけないんだろう




わからん





俺はぜんぜん


通しだがな




田中美絵子議員は
日本の


チョチョリーナになってほしい










ピエロの映画日記